今日もどこかで一日一【迅】


待ち時間があー…つらい
雷

ボヤーダ→沼〔S〕→ブンカールを渡り歩きクラブ族@51匹になりました。
ぶっちゃけれいじにゃんとチャットしてたのが大部分です。
正直なところチャット相手がいて助かったべ。
わざわざ沼〔S〕まで来させてPT組んだりと傍若無人なこまっちー(爆

最初はこの天候限定な締め付けは面白いなぁと感じていました。
どぅがしかし今は…えぇ…はい。
他にやる事があればそっちやっちゃうのににぁ。

天候っちぅランダム要素の待ち時間の事を考えて実装してないよね!
でももうすぐヴァナは3月になる…。
ボヤーダで試練No17のスパートかけちゃうもん。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
