今日もどこかで一日一【迅】


Saikuronで頑張る
久々かんぱ

安定の3桁ダメージを叩き出す熾天使剣ほしすなぁ。
(検索にひっかからないように適当な名前で書いてまう)
木曜日は帰りが遅くイン出来たのが午前2時半過ぎだったのでカンパニェへ。
今週は全然カンパニェをしていなかったので戦績がじぇんじぇん増えてません。
確か木曜日のログアウトする時で6万ちょいだったかしら。
oh...約9万戦績足りないようなのにゃ。
こりゃあ…無理だね。

ボクちんも範囲ひゃっほいしたい!

そんな思いを少しでも和らげるべくポストからマーシャルナイフを取り出しました。
マーシャルさんはTP100即撃ちでもTP200の恩恵を受けられる超武器です。
破軍あたりが知名度たかすだと思います。
これでサイクロンをぶっぱなせばさぞかし…wkwkしてきた!!

赤をする時のin the 鞄装備からサイクロン装備をちょちょいのチョイス。

saikuron.jpg

DEX+21,INT+21,魔攻+9(耳1,指1は固定
うおおお!!大した事ねぇーーー!
自分でもビックリする程のステブーの低さなのである。
ロッカーなどから装備を引っ張り出せばもうちょいDEXを伸ばしたり出来ますが
そんな事をしたら鞄がパンパンのカパンになってしまうので致し方なし。
あ、マクロ名のSaiはSaikuronのSaiです。
ごめんね…英語さっぱりで、ごめんね…。

さて実践してみるの巻。
敵はガルレージュ要塞にあり(キリッ

TP100貯まった!
0番サwイwクwロwンwwwいきまーす!!

ヤグードに155のダメージ。
てらしょぼす。
ヤグは対タルタル用に魔防装備してる設定らしいからこんなもんかにぁ…。
亀あたりなら300ダメージくらいは与えられそうな感じがします。
でも熾天使剣には程遠いダメージ。
@9万くぁーきっついにゃー。
カンパを集中してやるなんて無理だし。だって1戦したら飽きるもの。
Saikuronで頑張ろうと思います。

そういえば熾天使剣は羽が生えるじゃないですか。
エンゼルウィングを使用しつつ撃ったら羽が4枚になるの?
もしなるならめっさカッコイイ。
アスフロ時のがる~ださんバリにヤヴァイ。
撃つたびに毎回エンゼルウィングを使って羽を4枚生やしてるPCがいたら惚れてしまう。
それくらい厨ニ病レベルな姿だと思います。

Comment

 秘密にする

カンパニエでWS使える武器欲しいよねー
楽しそうデス(´ω`)

ただーし
勲章足りない上に戦績が3万しか無いです(笑)

かんぱーにゃしたいよぅっ(笑)
れくる | URL | 2010/04/16/Fri 07:57[EDIT]
欲しいよねー!ひゃっほいしたいw

だいぶカンパやってないだろうし勲章も1つダウンしちゃいそうだね(´・ω・)
カンパやりまくって戦績と勲章上げるしか!
早いトコ仕事が落ち着くといいねー!
こまち | URL | 2010/04/17/Sat 04:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
