今日もどこかで一日一【迅】


今日もメリます?
フレさんと忍者でメリポに行ってまいりました。

本日のメリポは、構成:忍忍モ赤白吟
タンジャナ島de上段マムージャ殲滅作戦です。

ここの島は3段構成で
上段:マムージャ 中段・下段コリブリ、ブガード
といった感じに敵が分布されています。

筆者的にはコリブリよりマムージャのほう好きです。
装備作りがソールスシを食す前提で作っているので
STR,DEXの値が考えた通りになるというのもあるのですが
マムージャは多段系など空蝉を引っ剥がされる事が多いので
変化に富んでおり戦闘してて楽しいのが一番の理由ですね。

青のボーパルブレードが来たら素早く空蝉唱えたり
ディアガに即反応などホント楽しいです。

自給は17000程だったそうで、なかなかの稼ぎ。

あとマムージャはHPも少ないので迅でHPバーが
ギューンと減るのでかなり忍汁出ます。(うはw脳筋www)

これだけでは寂しいのでネコモの夢想阿修羅拳でもどうぞ。
mrp.jpg
(*´Д`*)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
