今日もどこかで一日一【迅】


また雪降りだと…?
また雪なの

また雪降りとか…もうホントやめてください!
今現在Now4月も中旬ですよ?
しかも今日(土曜日)は仕事だし憂鬱がkskします。

桜もこれじゃなかなか咲くに咲けない。
庭のしだれ桜にもせっかくつぼみがついてきたのにー。



そうだせっかく更新するのだしめーじゃんの進捗も記しておきましょう。
ヴァナが雨季に入ったので昨晩はボヤに引き篭もってました。
確かに…雷天候にはなりやす…い…?けど、16minPOPなので数が足りんッ。
雷天候の持続時間次第だけどアクエリ広場とウサNM広場を往復しないとにぁ。

やっぱりブンカールがいちヴァーンやもしれん。
あそこなら風天候もあるし。
ほいでもってNo17は@40匹ほどとなりました。(あまり数が減ってない現実。
クヒムで低レベルシンクしてやるのもありかにぁー。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
