今日もどこかで一日一【迅】


調子良い感じ
失敗作戦

わんこを倒しちゃったので回避短剣作る意味が薄れた気がします。
でも試練No24を受けてしまっているのでとりあえず作るくあー。
天候に左右された前回の試練と違ってまだ気持ち楽だし。

試練No17は結局パシュハゥ沼〔S〕でクリアしました。
@2匹で終わる…!っちぅとこで天候が消えたりして…
もう…ホントに有頂天でしたよ。やるせなさ、切なさその辺の複雑な感情が。

試練No24はモンスター何でもおっけーで風天候または風曜日に100匹がノルマ。
クリアしてからのNo25はヴァーミン類を風天候または風曜日に100匹がノルマ。
それなら同じ狩場でしかも徒歩5分の立地条件の場所があるので
No24&25の100+100=200匹はロラン〔S〕でやるにゃー!の気構えです。

月曜日は定時上がりで地球時間20:09~が風曜日でした。
これはやれるだけやるしかにぃ!
しゃおの白を従えてトンボとチゴーを狩りまくりました。
チゴーは残念ながら練習or楽なのでやらんでも良かったかも試練。
トンボ自体は目視できる範囲に6匹いるしトンボだけでもよかったかにゃー。

そんなこんなで試練No24は@41匹まで減らす事に成功!
天候待ちの辛さを味わうと曜日限定とは言え常に動き続けれる幸せ…。
20日、夜の風曜日に間に合うよう帰って来れたらノルマ達成できるかもかも。
ホンッッットに天候待ちとのギャップを感じます。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
