今日もどこかで一日一【迅】


まみた
No24おわりんぐ

19時12分まで間に合った!
あきにご飯を食べさせてちょっとじゃれても余裕で間に合った!
でも明日、日付的には今日の水曜日は風曜日に間に合わなそう。
何とかしてNo24は片付けておかなきゃいけない使命感でいっぱい。
こんにちは、こまっちーです。

そこまで気張らンでも@41匹なので余裕なのですがネ。
で、もって昨晩と同じ場所でLet's No24です。

トンボと戯れていたらお尻合い…じゃなくて
お知り合いの方もメージャンの試練で来たので一緒に狩ってみまみた。
失礼噛みまみた。(有名な?台詞ぱくるのって怖いよねぇ~;;

トンボは6匹しか居ないのでさすがにぽっぽ待ちになりました。
が、お尻合いの方もノルマ達成しこまっちーも難なくノルマ達成!
ここからがこまちさんの本領発揮です。
No24最後のトンボを狩っている時にはすでにジュノピアスを装備していたのさ…。
効率厨万歳なのであるな^^
そしてノルマ達成と同時にジュノピアス発動→ジュノへ。
すぐさまウザったいエフェクトを出すモーグリの元へにゃにゃにゃっ。
No25の試練を受けジュノ下層から再度ロラン〔S〕へゴー。

まだだ!まだ風曜日は終わらンよ…!
No25は昨晩も書きましたがヴァーミン類100匹で風天候または風曜日が条件。
後が楽になるように少しでも!1匹でも!狩っておきたい!
普段はヘイストとでかいケアル用のしゃおなのにディア2も唱える程の本気っぷり。
そんなこんなで8匹だけ何とか倒し@92匹となりまみた。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
