今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

あきと水仙と枝垂桜
えふえふの事で特に書く事はない!(キリリッ
なのであきの画像などをぺたり。

水仙とあき

庭に植えてある水仙とあきのツーショット(?

水仙とあき2

もういっちょ!
何となく渋い顔のあきですがホントはもっと可愛いです。
おめめとか丸っこいんです。
写真を撮ると微妙に可愛くなくなって困る…。
あ…ていうか、早くお散歩行きたいのにお座りさせたからかな…。
だから渋い顔なのかもしれませんね。

しだれ桜

庭の枝垂桜の開花が始まりました。
例年に比べてちょっと早いかな~?いつも今の時期くらいだったかしら。
満開になるとそれなりにキレイです。
ちなみに桜の下で別に宴会などはしません。
そもそも花見ってビニールシートを敷くじゃないですか。
あれって根の呼吸を妨げるとか何かそんな良くない効果があった気がします。
花見なんて名前だけでただの宴会ですけどにぁ。
くだらない行事だなぁと思うけどそれはお酒が×な人だからですよね。たぶん。

そら

空模様が良かったのでパシャってみました。
夏になれば山が緑一色になるので空とのコントラストがなかなかです。

天気が良いと清々しいですねー!

Comment

 秘密にする

ここがこまっちーの生まれた山かぁ…
プラグ | URL | 2010/04/27/Tue 19:07[EDIT]
山から産まれたこまっちー!(桃太郎的なノリで。
えぇ具体的には市の病院で生まれましたが山からといっても過言ではない
ド田舎なのでやっぱり山から産まれたようなものです。
こまち | URL | 2010/04/28/Wed 02:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
