今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

店売りするか否か
いろかわらん!

夜中の1時頃かな?にインしてアビセアンの色染めをしていました。
1発で染まる時もあればじぇんじぇん染まらない時もありんす。
さすがランダムHUJITOの異名を取るだけあります。
実際にその異名なのかは知らないけど。

でもこのコンテンツは正直悪くないと思ってます。
確かに色染めはだるいけど何気に経験値が美味しいので(ソロで300pts
メリポ稼ぎや保険稼ぎに一役買うといった具合。
染まらねー染まらねーと愚痴るなら少し見方を変えれば良いのにゃ!
ポヂティブに行こうぜ!

そんなプチメリポをしていると【肉】の人からオグメに誘われました。
やる事がないから色染めをしていたのでOKの返事をしオグメへ。
さて…何をオグメっちゃいましょう。
エラントにMPをつけるのも良いけど何となく気乗りがしない。
どうしようかなーフォーレージマントでも突っ込むか!
ふむふむ競売最終は30万ね。ピンポイント落札神(鬼)してまうぜ。
29万でも落ちず。じゃ少し上げて29万5千でどうヨ?
落ちたー!
実際は29万5千以下だったかもなので落札神(鬼)ではないという結末。

【肉】の人はフィロマスストールを突っ込むもより。
フィロマスストール
INT+3 Lv61~ 黒赤吟青か
付いたオグメは…何だっけ?聞いたけどワスレタ。
忘れちゃうくらい店売りの予感がするものだったと思います。
ていうかレメゲトン+1突っ込めばいーのに^^^^^

さてさてこまっちーのフォーレージマントはどうなる!?
フォーレージマント
防7 STR+3 攻+15
Lv71~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊

それなりにお高い品物ですのでドキがむねむねです。

店売りの予感

うおおおおおおおおおおお!何ともいえない性能!
店売りの予感がひしひしと肌に伝わってくるというものです。
でもさすがに勿体無いのでロズレマクロに入れときました。
CHR-があるから踊り子のダンスマクロには×だしにぁ。
命中とか命中とか命中が付けば良かったのに!
往々にして現実とはこんなもんなので致し方なしでございます。
あ、ダスク手あたりでも突っ込んでも良かったかもしれない。
またやる事があったらそうしましょうそうしましょう。



今日の出来事では無いのですがー。
アビセアンすてっぽ3のヴェルたんが落とす素材で作れるトルクを
練成する機会があったので燃料役をやらさせて貰いました。
こまち燃料で他3名に不純物除去・結界メンテやら漏洩治しを。
っちぅかブログには書いて無いのですがヴェルザンディもやってますた。
モ盾でサブにナイトを入れてぽかぽかっという感じ。

練成は誤差1までならおっけーらしいけど誤差0に拘りまくりんぐ。
ほいで内圧は気にしないで燃料を入れ爆発しないよう不純物除去。
あと念の為に釜のHPにも気を使い結界メンテで回復。

なかなか誤差0にならにーキー><
と、やり直しまくりつつ何度もチャレンジをしていました。
そして誤差0がついに来て、今だ!練成を完了する!ぽち^^;

フィルギャトルク+1ktkr

HQきたわー!
こまち自身が燃料を担当してのHQはアイア+1に続いて2つめ。
別に自分のものではないけどちょっとテンションが上がります。
首でケアル回復量+3%は唯一無二ですしねー。これは素敵装備。

フィルギャトルク+1
HP+12 ケアル回復量+3% 敵対心-2
Lv75~ 白黒赤吟召か学

燃料役はまかせろーバリバリー

やめて><

Comment

 秘密にする

こまっちーの名前の由来を教えてください!!
もしかして平安時代の歌人ですか!
プラグ | URL | 2010/04/28/Wed 22:06[EDIT]
由来…なんてあったかしらw
とりあえず小野小町さんではないです!
ねこならコマだよねー
あーコマは取られてるやー
こまち。うん響きいいしコレで!とかそんなノリだったような…?
正直なんでコマチにしたかは全く覚えてまえん。
こまち | URL | 2010/04/29/Thu 23:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
