今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

YAMI☆OH-ops
紫インプがみている

闇王OPSのシャウトがあったので参加してみました。
誘ってくれるフレの階級が上がるのは金曜の夜中なのでまだ行けにゃくて
それ以外のフレは固定を組んでるようなので野良しかないな…。
みたいな(・ω・)
ちなみに水曜日の深夜の出来事です。
残業から帰ってきたらホントに丁度良くシャウトが…。

果たしてこまっちーは迷惑をかけずにBCまで辿りつけるのでしょうか。
あ、闇王OPS自体の攻略は色んなとこで情報ありまくりですし特に書きません。
べ、べつに面倒くさいわけじゃないんだからね!(///)

過去内郭も外郭も行った事がないのでドキがむねむね。
なるべく離れないようにっていうか離れたら迷子る!
のでダッシューズを使い必死に主催者さんをタゲり【ついていきます】
ピクミン乙^^

外郭、内郭と隠密行動を取りながら進んでいきました。
インプやガーゴイルなどが所狭しと配置されてるのですね。
余裕で絡むじゃないの…やだなにこれ…。

ボクのダッシューズの効果時間は速攻で切れました。がっでm

絡まれた場合はエリア付近だとそのまま逃げ逃げ。
エリアなどが近くにない場合はなし崩し的に戦闘開始。
戦利品のイリジウムだったかがこまちの鞄にIN
うまー!っ競売を後で見てみたら別にうまくなかったっていう。
道中は主催者さんがキビキビした方で安心してピクミれました。
PTメンがワープで分断されたら「通路で待ちましょう」とか。
そんなこんなで超絶ピクミってましたが無事、王の間に到着。

ものすごい人だかりなんだが。
サーチをしてみると100人超えという有様。
さすが明日は休日なだけある…とこまちはこまちは思いました。
付け加えて言うと深夜1時過ぎ。

うじゃうじゃであるな^^

レーダーの青点が見えるでしょうか?
かなりの人数です。
でも試練鯖では順番に並ぶというルールが出来上がっていまして
時間はかかるものの不毛なシュッシュオンラインはなっしんぐ。

最後尾どなたでしょー?
わたしですー。
はーい、では○○○さんの次に並びます。

自然と出来るマナーみたいな?
いつ入れるか分かりやすい方がきっと精神的に良いですしね!

順番待ちの間はLSメンのLぬこと話したり
PTメンと話したり闇王OPSにきた知り合いさんと話したり
適当に時間を潰していました。
PTメンの中ではこまちが一番喋ってたかもしれない。
むしろウザすぎるくらいどーでも良い話題を振ってきた気がします。
待ち時間にニコニコ動画を見ているPTメンもいらっしゃって
ニコニコに私が投稿したFF動画もありますよ!
とか宣伝乙^^みたいな事も喋ってたと思います。
今思い返すと…正直恥ずかしい。後悔先に立たずだにぁ。
でもね!侍ソロで南海クリアしてたのを見て貰ったようで
薬品パワーですが><→いやそれでもすごいですよ!
と、お世辞でも何気に嬉しかったりしちゃったりしてからにして。

んでっ('Д')!
2時間近く待ってようやく闇王OPSイン!
真の敵は闇王に非ず…待ち時間です。

割と暇な白さん

構成は戦戦戦吟赤白のテンプレ構成(?
闇王の厄介なTP技である分身は詩人さんが囮消し。
TP技や作戦は待ち時間を利用して説明して頂きました。

TP技は説明を聞きながらメモを取っていました。
土壇場であれ!?これどういう追加効果だっけ;;
そんな自体はピクミンとは言え避けたい!
ていうか調べて行けって話しですよね。スンマソン。
ほいでほいでTP技にビシャスキックっちぅのがあります。
それをどう見間違えたのか…
ビシャスキス
ってメモってましてどんな接吻なのかと思ってました。
闇王の唾液には麻痺効果が…とかね( )笑

戦闘自体は物理吸収時に後ろ向いたり
こまちはケアルしたりヘイストしたりして特に問題なく!
書いてなかったけど白での参加です。
たぶんこれは前衛での参加がきっと楽しいOPS
しかし!まともな前衛がないから赤か白でしか…だろうにゃー。

戦利品はヘカテーケープとレイングリップその他素材。
こまちはへカテーケープ希望者唯1人の存在だったのでゲットなり。

ヘカテーケープ性能

バイオIII・精霊・グラビデバインドあたりに使えそう!
でもスロパラ用にプリズムケープはどちにしろ持ち歩く事になりんす。
ただでさえ鞄きっつきつなのに…と迷った挙句、売りました!
マクロ自体もヘカテーを組み込むと1からの作り直しだったから…。
一応悩むまくったんです。どうすれば有効に使えるかを。
考えに考えすぎて、あーもう!って知恵熱が暴走→売ってしまおうの流れ。

先日にアイアトルク+1を500万で競売に出してたら売れて
ヘカテーケープも300万で出してたら売れたので+800万の収入。
当分の間は遊んで暮らせそうです。

闇王OPSの目玉商品である頭・鎧装備は全く興味がないけど
機会があればっていうか土曜日に早く帰ってこれたらまた行きたいネ。
仕事が24時に終わればきっとフレの闇王PTに間に合うはず…?
終わるかなーどうだろうなーお客さん次第にゃからなう。
なるべく早く帰れるようにこまっちーも頑張ります(`・ω・´)ゞ

あ、あとフレのレイジにゃんが闇王の両手剣ゲトしてました。

4番バッターレイジー

イージス外して装備して!と言ったら
しょうがないにゃー。
とツンデレ(?)ぶりを発揮しつつ4番バッターの構え。
しかしごっついですね。
ミスラの健康的ななよっとした身体にピッタリにゃ=^.^=

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
