今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

w( 'o')w<wow...
カにヘルム

命中短剣(DEX+4命中+8)を作る事にしました。メージャンのやつで。
回避短剣は風曜日ヴァーミン類×100のとこで停滞してたりもします。
何というか…回避短剣を作る作業に飽きた( )笑
なのにだよ!また同じ道を辿るのだよ!まったく愚かしい行為でございます。

なにゆえ回避短剣も終わってないっつーのに命中短剣なのか?
1週間ちょい前になりますでしょうか。
アビセアンのでか為をブッ殺した時に

アクベンスヘルム

このような↑頭装備もMND指輪と一緒にゲトしてました。
ヘイスト+6%の頭装備は現状最高なはず…!
これは有効に使いたいもじゃ!と思ったのです。
ですがこのアクベンスヘルムには見逃せないデメリットがありんす。
命中-10!w( 'o')w<wow...
これはでかいですよ…。
ヘイストを上げて命中が下がり当たらぬ;;的な事になったらもうアボガド。

んでも、武器で命中を底上げすれば使えるよね!きっと!
こまっちーは自問自答の末に自己解決に至ったのです。
雑魚相手に装備する分には正直なトコ命中短剣もイランけどネ。
スキルDの片手剣が当たるし。
そう言うても特性で物理命中2段階があるのでスキルC~B並なんかな。
短剣ならスキルA相当にはあったと思います。(命中だけ。

それでも持ってて損は無いはずだから作るの!
今は命中短剣にお熱ですが回避短剣も一応は作る予定です。

ぶっちゃけワラーラよりカニヘルムのグラが好みという理由がデカイ。
ワララ飽きた!アゴ紐ださい!もっこらしてるし!(←謎



かも

定時で帰宅してあきの散歩に行ったらカルガモがいました。
以前にも見かけた事がありその時も2匹だけで今回もそうでした。
つがいなのかしら?
私がいないお昼などに散歩に行く母の話しですと白鷺っぽいのもいるそうな。
自然が戻ってきてるのでしょうかねぇ。

自然と言えばここ数年は蛍も見なくなりました。
小さい頃に見た蛍の光はキレイだったにゃー。
でも蛍自体を間近で見ると結構ぐr…げふげふ。
またあの飛び交うほのかな光を見たいものです。

Comment

 秘密にする

自然風景写真コーナーきたー!
夏が楽しみな小川です(*´ω`)

w( 'o')w<wowこの顔文字あたらしい!ぱくりたい!(えっ)
くりすの | URL | 2010/05/01/Sat 03:51[EDIT]
この時は携帯しかもってなかったのが悔やまれます><
デジカメがあればもう少し鮮明なのが撮れたかも…?
夏の小川は楽しみですねー!涼を得られそう!

かおもじ気に入って頂けたようで嬉しいですww
w( 'o')w<wow
こまち | URL | 2010/05/02/Sun 01:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
