fc2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

進捗とか
めーじゃんめーじゃんまためーじゃん

迷雀ぼちぼち頑張ってます。
と言ってもまだ回避&命中短剣は完成していませんが。

進捗の程は
回避短剣→No27モルボル200体→@120くらい。
命中短剣→No32アルカナ類150体→@90くらい。

回避もるもるは過去ロランベリーにて。
命中アルカナはみんな大好きロ・メーヴにて。
ロメの課金クエトトNMが超絶うざいです。
ガンガンいくぜーって釣ったら、あれ?ダメージ入らないんだけど?
NMだったー( д)⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。.....。
いちいち名前や強さを確認して釣らないからホントに邪魔。
小部屋の中のツボ殴ってたら片手刀NMだったりもしました。
HP多いなーおかしいよーこれは。
NMだったー( д)⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。.....。
片手刀NMは弱いのでどろっぽを抜かせば良いとしてトトNMはダメ!絶対!

しかし回避と命中の迷雀は良いですにぁ。
何が良いかっつーと回避は風曜日で命中は雷曜日縛りなのです。
ヴァナの曜日は火土水風氷雷光闇の順番。
風曜日が終わったら氷曜日という移動&休憩を挟めて雷曜日でわっしょい!
その時間帯にさえインできればこれ程の暇潰しはないでしょう…。
ひつまぶしも好きだけど暇潰しも好きです!(謎

ちょっと踊り子ソロでウルガランのウサギENMへ。
結果から言うと時間切れ排出のだめだめさん。

ボスリジェネあるねぇ

雑魚ウサギから身を守りつつボスウサギをイカロスも使って全力で攻撃。
そしてボス撃破後は運良く当たり雑魚を引ければ…!と思ったけど無理すぎわろぷw

ボスのHPをちょっと減らしてから雑魚ウサギが出現します。
ボス&雑魚からの攻撃は扇の舞いと空蝉、そしてワルツで耐える事は可能でした。
が('Д')!
ボスのHPが殴っても殴ってもほんのりずつしか減らないのですよ!
これはボスウサギから倒すのは無理なんじゃにゃいすか?
そう思ったので運任せで雑魚ウサギにタゲを変えて殴り愛。

雑魚を殴りつつちらっとサブカーソルをボスに合せてみると…
ある程度削ったはずのHPが満タンに!
やだ…ボスウサギってリジェネあるの…通りで殴っても殴っても減りにくいわけにゃ。
っちぅのが上記SS。

そんなわけで時間も足りるわけがなく時間切れ→残念賞。
雑魚ウサギ自体は囲まれまくりの殴られまくりでも倒せます。
でもワルツにTPを取られちゃうのでクリア目標になると厳しいですにぁー。
まさかボスにリジェネ付いてるとは思わなんだよ!
ソロは始めてでいつも2人で通ってたので気付きませんでした。
戦闘途中からリジェネは付いたかもしれない?
もし途中からならワイルドジンセンの数や戦闘時間などが要因なのかにゃ。
んっまーソロは正直無理ぽい!ので今後ソロる事はないでしょう…。

ただ30分間もシボンヌせずに耐え抜けたのは+にはなったです。
WSもぼちぼち撃てましたし。TP300維持で安全に行こうという気はない!

そうそう試練ではまた闇王OPSが発生したみたいです。
闇王→黒太子→闇王と発生しまくりでゴイスー。
明日(日付的には今日)仕事から帰ったら早速行ってみたいと思います。

Comment

 秘密にする

ゴイスー
すごいすなぁ試練鯖。しかしいくらチケットあってもたりねえwwwwwww ってなってそうなw
通りすがり | URL | 2010/05/10/Mon 10:43[EDIT]
有志の方たちが募って北国落としすごいですねー!
いつの間にか黒太子まで発生してたし…。
チケは…そうですねw
闇王発生したのにフレも2枚くらいしか残ってない;
とか何とか言ってました('∇')
こまち | URL | 2010/05/11/Tue 00:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.