今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

飛は要らなかった…
ひめいか…

ダスク手が5マソほどで買える時期に5個ほど買っていました。
暇を見つけてはオグメって行き順調に店売りアイテムが増殖。
そして最後の…最後の…ダスク手をオグメる!

と、意気込んだ結果がこれ↑

飛命+6…。
これが命中+だったらゴッドいわゆるネ申だったのに。
他のダスク手はSTR-2DEX+2・CHR+1・攻+1など等そんなのでした。
今ンとこ攻+1のを使っています。
なんせ攻撃+6ですよ!HQと攻+だけなら同じなのです。
すごいね!^^

なかなか思い通りのオグメがつかない日々を送っています。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
