今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごいね!人海戦術
残り96であるな^^

19時半~22時半頃までひたすらスライム狩りをしていました。
最初はカダーバで粘りチゴーブレスパ焼きにも飽きたので途中から過去要塞へ。
そしてこの3時間で狩れたスライムの数は………ッ

3匹

まじドMな試練です。
真性Mな人はこの試練をやるべき。
これやっちゃってる間はビクンッビクンッしまくるんじゃないかな?
なりふり構わずシンクして峠でやるべきかの土俵際です。
と、思ったけど該当レベルのジョブがないわけでして
やはりMに目覚めるしか道は無いような気がしてきました。
元々Mですけどー。

23時ちょいあたりからは雷曜日だったので命中短剣作りにアラパゴへ。
いつも通りにこまち踊り子、しゃおを白で連れて行きまみた。
そしたら現地で同目的の方と一緒する流れに。

アラだとやばいな!

何…この人数…。
アライアンスですよ!1PT6人に収まらない人数です。
こんだけいるとしゃおを操作しなくても余裕過ぎたのでこまちだけPTインです。

アライアンスぱぅわーはすごいです。
初めて本格的に野良の方と一緒にしたわけでもあります。
クトゥルブのあふぉみたいなHPをもってしてもサクサク倒せてやばい。
こんなの味わったら1人でやるのがしんどく…は、ならないにぁゝ(^O^)丿
1人で黙々とやるのはまた違った面白みがありますから。

そんなこんなで@168だったノルマが@96まで激しく前進です。
声をかけて頂きありがとうございました。

ちなみにクトゥルブは以前にも書いたイルルシ監視哨MAPのF-9~10に6匹いて
同MAPのH-9~I-11に15匹だったかなー?いるので大人数でも安心設計。
さすがに今回のように大人数だと多少ぽっぽ待ちがありました。
それでもかなりノルマをこなせたので嬉しいです。
残りを1人でやったとしても@5~6雷曜日で終わりそうな気配。

命中短剣はメドがついたけど氷あふぃにちーはどうしよう…。
スライム地獄さえ抜け出せればあとは楽そうなのがこれまた複雑な心境をもたらします。

Comment

 秘密にする

こん肉わー

少人数だとパゴで丁度やるのがいいけど、1PT以上集まるのが分かってたら沼でヌルポがてらにやるのもお勧め!こまっちーは基本ソロっぽいですがw

しかしスライムはほんとににんともかんともですな^^;
第三者的にはネタが増えて楽しいのですが(^◇^)
まだまだスライムネタで楽しませてもらえそうですね\(^o^)/

\(゜ロ\)(/ロ゜)/がんばれ~~
らん | URL | 2010/05/21/Fri 01:39[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/21/Fri 11:49[EDIT]
過疎鯖のバハじゃこんなに集まりません!><;

踊り子が75になって回避短剣を作ろうとしているのですが、
うさちゃん25匹で飽きが来ちゃうのは仕様ですよね?命中も欲しいのに・・・!
実はキューデルさんは凄い子なのだと実感しました(/ω\)
しーく | URL | 2010/05/21/Fri 23:45[EDIT]
>>らんさん
こんちくわー。

人が今回の記事のように多ければ沼もありっぽいですねー。
あっちなら現地までアラパゴより近い上に5分ぽっぷと条件がいー!
スライムは…えぇまぇ…とりあえず時間がかかりそうですw

>>ひゅむさん
(;°◇°)z
これは…なかなかどうして良さそうですね!!
教えてもらった通りにちょっとやってみたら約1時間で7匹いけました!
敵が敵だけにしゃおを黒で連れて行ったらさくさくと(´∇`)
でももう1種類の敵が湧いた時のショボーン(´・ω・`)感が激しい…w
有益な情報とても助かりましたーありがとうございます。

あきと風景写真は散歩に行った時にぼちぼち撮っているので
気が向いた時にでもちらほら載せて行こうと思ってます(*´艸`)

>>しーくさん
バハって過疎鯖なので…?
ゴールデンタイムなら4000人はいそうなイメージがあります。

回避短剣や命中短剣の性能は良いので欲しくなりますよねー。
グラが何ともいえないだっさいものですがw
そういえば確かにキューデルはお宝ポイントがあれば
それなりの頻度でぽろっと出ますし凄い子な気がしてきましたw

天候待ちで飽きが来るのは確実に仕様です(´・ω:;.:...
こまち | URL | 2010/05/22/Sat 12:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。