今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨降り月間
寄生的な

月曜日は久々に仕事に時間がかかって午前2時頃に会社を出れました。
そうなるとえふえふにインするのは午前3時過ぎと…まぁはふんの助(・ω・)
っちぅかそんな時間でもインするんだ…みたいな事を言っちゃダメだゾ☆彡
ここ見てるような方ならこまっちーのえふえふ狂は十二分にわかってるか…。

今現在Nowヴァナデールのカダーバは雨降り月間です。
11月から2月まではそうなんですって!うひゃっほぅぃ!
昨晩はナシュモで落ちていたので喜び勇んで沼にGO
エリアチェンジすると雨ですよ!天候rain

そしてカラクール広場へ行くとスライム狩りをしている黒さんが1名。
はふーん…じゃラミアのカギがある小池でもいくかー。
着いてみると…スライムいねぇ…まじでェ…。
エリアサーチ→クエサチコでNo841スライムって書いてる黒さんいるにゃ。
ソロで事足りるだろうけど恥を忍んで

こんばんはー。スライム一緒にさせてもらってもいいですか?

テルを送ってみるとOKの返事を頂いたのでPTを組ませてもらいました。

ソロでずーっとやってるとこにお邪魔すると
自分なりの精霊ローテーションがきっとあるので崩れるのがアレかなぁ
と、こまちはこまちは思ってみたり。

しかしこの季節を逃すのは正直辛い。
何とか役にはたつようにしてガンバッテみやう(`・ω・)

黒さんはバーストII→フリーズII→適当な精霊で〆
というローテーションでやってるらしいので合間の足止め魔法なんぞを。
2人でやる作業に慣れてきたらこまちも開幕だけ雷IIIをぶっ放してました。

自分だけかもしれませんが精霊と精霊の合い間に入れる足止め魔法を
精霊の着弾を見計らいどんぴしゃで唱えられると楽しくないですか?

バーストII着弾→間髪居れずスリプル着弾!

もうやばい。自分のタイミングの良さに脳汁出る。
たまに早すぎると、あばばばばば><ですが。
最初は黒さんのサポが赤だったのでFCを考慮してなくて上手くできなかったにぁ。
慣れてきたら~(*'-')v

そんな自分なりの楽しさを見つけつつたまに会話したりして
スライム残り31匹まで減らす事が出来ました。
インした時間が遅すぎてあまりヴァナに滞在できないのが悔やまれます。
一応まだカダーバの雨月間は続くので火曜日のエインの時間までやるにゃー。
それで運が良ければNo841糸冬了できそう。

快くOKの返事をしてくれた黒さんありがとうございました。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。