今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

おめでとー!
けこんしき1

専門学校時代の友人が結婚するっちぅ事でお呼ばれ。
友人は県外在住なので新幹線に乗って行ってきますた。
専門卒業してからもう何年経ったのだろう…。
考えただけでも身震いするぜ!

あ、でも永遠の18歳です><ノ

友人は数少ないリアフレの一人なので呼んでくれて素直に嬉しいです。

挙式から参加しました。
チャペルっていうの?賛美歌とか歌う系のものでした。
参列者全員で歌う場面もあったのですが音痴なわしにはきつい。
口パクにて( )笑

友人が入場してきて一目で緊張しているのがわかり微笑ましく…。
幸せいっぱいの雰囲気。
新郎新婦2人で誓いの言葉をいう時とか('∇')ウワーみたいな。

実はまともに挙式から披露宴までフルに参加するのは初めて!
兄や姉の結婚式の時は入院してたりとかで…。
ピンポイントで髄膜炎とかなっちゃって…ねぇ…(´・ω・`))

神父さんからのアレやコレやソレも終わり中庭へ移動。
中庭ではお呼ばれの方々で通路を取り囲み新郎新婦を待ちわびます。
そして入場してきました。

けこんしき2

おおー。
まじで幸せそう。
一応顔晒しはアレなのでこまちの顔で隠し。

挙式も終わって1時間ほど待ってから披露宴。
披露宴では新郎が参加しているバンドのライブやらで盛り上がっていました。

今回結婚した友人の顔を見るのも久々でしたが
他にも専門時代の友人も来ておりそういった意味でも良かったにぁー。
最近どうよ?みたいな話しも出来ましたし。

披露宴は大体2時間半ほどで終了。
フィレステーキうめがった!
デザートのチョコプリンみたいなのもうめがった!
料理でお腹いっぱいにもなったけど…
一番お腹いっぱいになったのは2人の幸せそうな笑顔でしょうか。

お2人とも末永くお幸せに!
そしておめでとー!

Comment

 秘密にする

ちわっ

日々の生活にはないこういう行事はなごみますなぁ
友人とも会えて昔話に盛り上がったり^^
まぁ帰りの交通手段の中では現実に戻るのを嫌がる自分自身がいますがw

もちろん俊敏なネコマッチーはブーケをゲットできたんですよね?

どこを向いてもコマッチー写真には笑ったw
らん | URL | 2010/06/06/Sun 16:53[EDIT]
こまっちーさんの顔隠し、なんかシュールで笑いましたw

結婚式は参加する方も幸せな気分になれるから良いですよね。
ただ、下世話な話ですが、連続してお呼ばれするとご祝儀代が何気に痛い・・・
以前一ヶ月で3組の式と披露宴にお呼ばれされたことがありましたが、その月はご祝儀貧乏でした^^;

でも、普段会えない昔からの知人に久々に会えたり、2次会などで出会いがあったりと、式の前日はわくわくしますよねー
eco | URL | 2010/06/06/Sun 21:38[EDIT]
>>らんさん
ですねー。イベント事はなごみますw(仕事関係を除く。
帰りも新幹線で帰ってきたのですが段々夜も更けてきて
結婚式の余韻もすっかり冷めてくる感じでなんとなく…みたいな!

ブーケは新婦さん側の親戚のょぅι"ょがキャッチしてました!

>>ecoさん
変な言い方ですが思ったよりも良い感じに顔を隠せたとオモッテマスw

確かに結婚ラッシュでお呼ばれが多いと大打撃をうけますね…。
近しい仲の人だとそれなりに包まなきゃですし。
1ヶ月に3組…きつい…ッ!
嬉しい反面悲しい反面…ですねw

普段会えない友人とも会えて良い結婚式でした('∇')
こまち | URL | 2010/06/06/Sun 23:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
