今日もどこかで一日一【迅】


もみ×4
ジャナッドヘルム

豚頭をゲトできました。
【肉】の人のとことトリガーを集めてサクっとBCへ行き
485ptsだったかの微妙なロットptsにも関わらず…ッ!

構成はナナ青吟白赤 戦黒の7キャラで中身は6人8キャラで中身は7人にて。
この豚頭がどろっぽするBC名は不敗の大帝っちぅもの。
ボスオーク(ナイト
護衛オーク×4(戦士×2,狩人×2

最初だけボスをこまち(赤/忍)がキープし残り人で雑魚を倒しました。
雑魚を倒し終えたらナイトにボスのタゲを渡し後は適当に削って終了。

ほいでもって嬉しいWS用装備の豚頭をゲトできたわけですが
この装備を被ると……

もみあげが4つに

もみあげが増えたっ!!1!!!11!

ねこF4の特徴は刈上げともみあげ。
そのもみあげがぱわーーあっぷ!

もみあげ4つ!
もみもみもみもみ…。

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/07/Mon 04:42[EDIT]
眠い時は寝るのが一番えぇねん(*'-')
こまち | URL | 2010/06/07/Mon 22:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
