今日もどこかで一日一【迅】


わかってた!
にににぅー

PS2の繋がってるTVを2画面にしてえふえふをしながら
バラエチー番組やニゥースを見るのがMyブームのこまっちーです。

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

全く予定がなかったので(いつもだけど!
ずーっとめぃι"ゃんをやってました。
今現在Nowの進み具合は両手棍No843も数日前に終わりNo848です。
No848はアルカナ類×150匹50dmg以上の氷属性攻撃で〆が条件。
アルカナといえばロ・メーヴ。
reぽっぽが早くFoVもできて最高の環境ですものね。
他に候補としてはガルレージュ要塞地下をぐるぐる回る感じでしょうか。
カギ取りPTなどとかち合うとアレやコレやソレ。かもしれないけど。

この試練までくるともう曜日や天候縛りがないので割かし気が楽。
ただ相手がweaponなどになるので魔法カットがちょっぴりうざす。
ツボをブリザドで〆ようとしたら49dmgで割れちゃったり…がっでm
でも一番うざすなのはやはり課金クエシャントトNM!
短剣の時も間違って釣っちゃったけど今日もやっちまいやがったぜぇ…。
あれは何とかならにゃいのか。

ほいでもって@116匹あたりまで減らしログアウト。
TVを見ながらとはいえソロで黙々っちぅのは飽きの速さがちょっパヤです。

何か他にもやる事を見つけなければ…。



日記を書きながらZEROっちぅニゥースの心理テストを自分もやってみたら…
結果が「最高のナルシスト」でワロタ;
なんかね写真を撮るとしたら何処に並びますか?みたいなテスト。
う、うん…ナルシストだよね…。
知ってたもん!自分でもわかってたもん(´;ω;)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
