今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

い×し○
はっぱたまるたまる

今日もめぃι"ゃんっす。
こまっちっす。

試練がNo848アルカナ×150匹に氷属性攻撃50dmgで〆のやつ。
昨晩と同じようにロメ(ーヴ)でやってたのです。
そしたら事件が!
ねえさん事件です!って何の台詞だっけ。ホテルか?

放置されがちなロボをしばいている時でした。
あ、ちと脱線してこまちはFoVページ3しか受けないのでロボ大好き。
メルトダウンで〆れないと困るんじゃ?と思いますよね?
思わない方も思うがよい。
対処方としてはカカっとスリプルを入れて阻止しています。
スリ1でもスリ2でもメルトダウンは超ディレイなので間に合うにぁ。
たまにTVに気を取られて間に合わないのはご愛嬌。

ほいでもって話しを戻してっと。
ロボをしばいている時に強化のかけなおしをしました。
するとweaponが魔法感知で絡んできてこまちを殴ります。

ハハハこやつめ…。いくらでも絡むが良いわ。
雑魚の攻撃なんぞ痛くは……
ってあれー?地味に痛いんだが?

Shikigami Weaponでしたー!

大方の方は大体の予想をしてたとは思いますが…( )笑
いやしかしいきなりだったので軽くパニくっちゃいました。
どうすんべ!?どうすんべ!?とりあえず蝉!蝉を!
カンパマクロなので蝉マクロがない!あばばb
必死に蝉を張り一呼吸つきたいけどつけない!つきにくい!
赤の回避じゃロボの攻撃もそんなに避けないしぬあー。
どうにかこうにか式神さんにスリプルを。
そうなのですよ。式神さんは普通に寝つきが抜群なのです。

しかしどうする…?いや戦うけどさ。
戦うにしても雑魚と同じように魔法感知ひしめく通路ではちょっと。
なのでとりあえず安全な場所へ運びました。

あとついでに現地のメイジャンをしているPTの方にも声をかけました。
おんみょうなんちゃらが出てもこまちはいらないので欲しい方いません?みたいな。

しきがみー

いざ戦ってみて感じたのは式神さんって弱いのねって事。
面倒くさいのでコンポつけっぱで蝉回してました。
蝉が回る!とは言えませんがスキンも合せて(*'-')
倒しきるまでずーっとタゲを取ってたけど平気だった!
でもクラクラは食事なしではスッカスカでカグル×ジュワにしてました。

今回初めてのご対面でしたがもし今後ソロする場合は殴り赤でよさそう。
精霊じゃ魔法カットもあって時間がかかりだるんだるん体操始めちゃう。
NMとタイマンに持ち込めるという状況ならサポ学などでもカット装備でやれば倒せそうな。
でもパライズなどの弱体がうざったいしやっぱサポ忍が鉄板か…。(式神のジョブは赤魔

そうそうどろっぽですが余裕ののーどろっぽでフィニッシュです。
突然のテルに対応してもらって一緒に倒した方々ドモアリガトでした。

雷撃った上にたいぽみすw

(*'-')……。

っていうか?のーどろっぽ以上に衝撃的なのは
式神もアルカナだしめぃι"ゃんのカウントに加えちゃおうと渾身の精霊で〆!
と意気込んで売った精霊がサンダーIIIとか…ね…。
そうなのよ。こまちがやってるのは氷で〆なの。雷じゃアカンの。
おまけにさ…。
PT会話で「ついにでめいじゃんのカウントうんぬん」と言ったら
余裕のタイポみすです。

カウントして  まいました

カウントして    まいました

カウントして「し」まいました

「し」でしょ!正解は…。
我ながら何というか…はー( ´⊇`)-3

式神の時間知りたい方いますかにぁ?
倒してからすぐ帰ったのですがその時にみた時間が21時59分でした。
なので式神はそれより1~2分?前に倒したと思います。
21時間ぽっぽこNMなので19時ちょい前にぽっぽこかしら。
ではさらばじゃノシ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
