今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ふんばり時
ぱんつーまるみえ

アルカナ150匹も終わって最終試練に進みました。

めぃι"ゃんNo850ブガード族×250氷属性状態異常中にぶっ殺。
氷属性状態っちぅとパライズ・フロスト・氷門の計あたりでしょうか。
手っ取り早いのはパライズかにぁー。
そして獲物のブガード族はブンカール浦のがLv75で経験値の得られる最弱。
タブナジアのはLv的にシンクでもしないと経験値が入らないので論外。
マムークのはLv78~79らしいので面倒くさそう。
っちぅ事でブンカール浦でめぃι"ゃんNo850をする事にしました。
(ブンカブガはLv66~68らすぃ)

あとは何処が一番狩りやすいブガポイントか!?
ヴァナモンさんを見ると生息数は9匹なもより。
とりあえず自分が知っているブガ地帯へ行くと4匹。
残り5匹はどこいるだー?走り回ったけど見つからないんだが。

ミツカラナインダガー(NotFound Dagger)
時々探し物が見つからない
Lv1~ himechan

結局ブガ4匹の場所でやり始めました。

ブンカールブガI-9

I-9あたりです。
ブガNMがぽっぽする場所でもありカンパワープからかなり近いです。

で、もって今回は珍しく学者でゴー。
学者にジョブチェするのなんていつぶりだろうか…。

学者になったのはいつぶりか

…3匹くらいやったところで赤にジョブチェし直しました^^ω
だって…久々すぎてマクロ配置を忘れてて動きにくい!
あと格下レベルの敵なら殴り愛の方がやっぱ楽チン。
精霊どっかんどっかんはブガのHPもそこそこあって効率悪すぎでした。

そんなこんなで@199匹まで狩りました。
約1時間で狩れたのが33匹ほどだったのでこれは時間がかかりそうな気配。
でもこれを終わらせれば氷あふぃにちー完成なので頑張り時ですにぁ。

ちょっち話しは変わって

ヴァナ1100年

ヴァナ1100年!
になってました。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
