今日もどこかで一日一【迅】


頑張るっす(`・ω・´)うっす
はみゅー

あるたにゃM「雪上のARASHI:翠」に夢中です。
簡単に説明すると無双系のBFで今回はボス(つよくらいの強さ)が3匹。
あと雑魚も以前にもあった無双系BFよりも圧倒的に多い感じです。
kwskは我々の用語辞典でも見るよろし(´・ω・)っ

1回目「踊/忍」
ボス出現まで行くも人海戦術に飲まれる。
ショボーン(´・ ω・`)

2回目「踊/忍」
1回目よりも進めずに人海戦術に…いや獣人戦術に。
ショボボーン(´・  ω・`)

踊り子では降臨、異貌の徒のようにいかない…。
降臨よりも雑魚がッパなく多いのがどうにもならにぁ。

……ヤツの出番か。

その名も赤惑うし!別名勇者。
サポを何にするか迷った挙句サポ黒にしました。
サポ忍で殴りを強化する&蝉はあまり有効には感じず
サポ戦でディフェンダーを使用し硬くなるほどでもない。気がする。
なのでサポ黒で挑戦し敵を集めすぎて、はびゃらば;な状況になった時に
一息つけるようにとテンポラリでマナパウダーが結構出るぽいのも踏まえて
雑魚数匹レベルな場合はガI系でガンガン殲滅するのれす!みたいな。

3回目「赤/黒」
雑魚全て殲滅しボス2/3残しで時間切れ。
ガI系よりもサイクロンで倒そうとする意識が強く雑魚に時間かけすぎて…。
ショボボボーン(´・   ω・`)

4回目「赤/黒」
3回目の時は必要以上にテンポラリを使いすぎた部分もあった!
あとガI系を有効に使えなかったので4回目はガを意識して頑張る。
でもやっぱりボス2/3残しで時間切れ。
ここから連続魔の使う場面をボス1匹目にしてみました。
しかし有効にエンペラータイムを使えず…。
ショボボボボーン(´・    ω・`)

5回目「赤/黒」
HPを見ないで雑魚を集めまくってたら地面にkissしてた。
わろた;
ショボボボボボーン(´・     ω・`)

6回目「赤/黒」
BFの流れが3段階なので3段階目になるべく早く奥に行き
雑魚敵が集まるのを待たないで自分から前へ前へ!
その際には2段階目の最後の敵が自爆したら(行き止まりの壁に激突して爆破する
予め装備していたパウダーブーツでカカっとダッシュ&ダッシュ。
予定ではボス3匹を一気には相手にせず1~2匹だけ感知させ落ち着いてやるはずが!
雑魚の大群にまみれて地味にボス3匹絡んじゃってましてまたしても…時間切れ。
あとやっぱりエンペラータイムを有効に使えず。
どうも連続魔精霊が上手くできにぁ。
ショボボボボボボーン(´・      ω・`)

7回目「赤/黒」
やり方が固まって来たせいか良い感じ。
しかし連続魔精霊の用意に戸惑った&魔攻+アイテム使い忘れでぴゃぷーw
ボス1/3残しで時間切れ。
ショボボボボボボボーン(´・       ω・`)

8回目「赤/黒」
開始5分くらい?してから雲行きが怪しく…
(*'-')<お腹【ポイズン】
どうにもこうにも我慢出来ないし正直涙目だったので無念のリタイア。
あのまま続けてたら…
正常な判断はおろかもっと恐ろしい事態になっていたでしょう。
りある的な意味で( )笑
何故このタイミングでぽんぽが壊れちゃうのか。
正露丸飲んでおきました。
ショボボボボボボボボーン(´・        ω・`)

9回目は月曜日に仕事から帰ってきたら挑戦しようと思ってます。
やり方は完全に固まったのであとは連続魔を上手く使うのが課題。
出来ればクマ&コンバの一息でボス1匹を倒しておきたい。
そしてボスからダスティエリクサーが出るのを期待しちゃうのだ。
ダスエリでない場合はボス2匹目に精霊を交えた殴り愛が出来ず
ほぼ殴りonlyになってしまうのできっと時間が足りない。
運にお任せな部分は排除しておきたい気もするに。
報酬でバイル貰えるみたいだし使うきゃ!そうしよう。

頑張るっす(`・ω・´)

Comment

 秘密にする

こんぶ~

相変わらずすごいなぁ
少しでも可能性があれば挑み続ける姿には頭が下がります。
うちはミッション進めたくて普通にフレと3人で駆け抜けちゃったな(^_^;)

踊り子ソロでの奮闘ぶりのすごさを見て、こまっちーのファンになりましたが、
この赤ソロでのクリアも頑張ってほしい!
多くのこまっちーファンが後ろで応援してますよ!
クリア成功したら胴上げですにゃ!
らん | URL | 2010/06/14/Mon 03:02[EDIT]
いやぁ全然クリア出来てないですし!
すごかーないです。
仲良すなフレさんがいれば一緒に、というのもバッチグーです!(何?

このミッソンは出来れば踊り子でクリアしたいと思ってましたけど
どうしてもきつくて赤魔になっちゃいましたが頑張るっす。
クリアできるとい~なぁ~('∇')
こまち | URL | 2010/06/14/Mon 23:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
