今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ねがねが
ど~ん

えふえふ14のベンチをやってみようとしたら…
アレ足りないコレ足りないとエラー出まくりんぐ。
ストレスがマッハ過ぎてベンチをするのは諦めました。
わけわからん!

半年くらい前から鯖移転したいなーとたまに思ってます。
今まで試練で築き上げたって言うほどのものじゃないけど
ある程度の人脈っちぅか?なんかそんなのもあるので実行してない系。
今ンとこソロで遊ぶ事が多いけどやっぱり誰も知り合いが居ない鯖へ移転しても
結局ソロで遊ぶハメになるわけで現状打破にはならにぃしにぁ。
そもそもクラクラという便利グッズを借りているので移転できるわけがない!
もし借りてなくてもこれまたやっぱり怖いので移転はしてなさそう…。
うん、何が言いたいのかサッパリです。

さて…後で読み返すと確実に恥ずかしくなる事でも書いちゃうヨ。
今のこの睡眠不足でぼんやりした気分でなら書ける!

やっぱり消去!ここにあった文章は犠牲になったのだ…。
犠牲の犠牲にな…。


とりあえずまだ終わっていない両手棍めぃι"ゃんでも終わらすか…。
進捗状況はブガード@97匹となっております。
1時間で狩れる数は30匹程度なので@3時間くらいで終わる予定。

Comment

 秘密にする

もし仮に移転したとして、奇跡的にも同じ鯖になったら一緒に遊べるーと思ったけど、多分時間帯的な意味で難しそうだなぁと思いましたまる
れいな | URL | 2010/06/19/Sat 08:05[EDIT]
こまっちーさんの心がこんな状態になってる時は80.%の確率でぼくのせい(TT)
ゴメンネ・・(TT)



>エラー出まくりんぐ
FF11が動いてるPCならDirectX 9.0cは最初からインストールされてると思うので・・
あとはd3dx9.41.dllが足りないエラーかな・・?
ttp://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/resultsForCategory.aspx?displaylang=ja&categoryid=2&pf=true
のDirectX End-User Runtimeってやつをインストールすればおkと思われます・・たぶん。
| URL | 2010/06/19/Sat 12:31[EDIT]
むぅ・・・・消去された文章が気になります(-_-)

私がFF11やっていたときは鯖移動できなくて、違う鯖にいるリアフレに会うためにキャラを何度も作成→削除したもんですが、今はわりと簡単に鯖移動できるんですね。
借り物のクラクラがネックのようですが、アイテムを鯖間でも受け渡しできるようになればいいですが。
eco | URL | 2010/06/19/Sat 16:16[EDIT]
ちわ!

うちはフレがいるいからFF続けてるような感じだから、移転は考えたことなかったなぁ

でも移転するならぜひぜひうちの鯖に(●^o^●)本気で踊り子やってるフレがいないからうれしいなぁ!

今回のバージョンアップ追加や変更点多すぎて逆にモチベがなぜか低下中(^_^;)
定期的に小出しにしてくれたほうがよかったなぁ。。。

またメイジャン試練ですね、バージョンアップまでに完成だ!
しかし今日も蒸し暑い。。。
らん | URL | 2010/06/19/Sat 23:49[EDIT]
>>れいなさん
確かに時間帯は合わなそうな気がしますにゃ~。
わたし自身もけっこう不規則なインですから!

>>   さん
そのURL先のやつ入れてみました!
そしたらベンチ機動しましたよーー。
ありがとうございます_(._.)_

>>ecoさん
消した文章は…まぁネガネガなものでした!たぶん。
そうですねー。いまは簡単に鯖移転できちゃいます。
ただ移転しちゃうと3ヶ月は移転できなくなるのがネックなのですよねー。

>>らんさん
いいなぁ!今はりある事情などでそういうフレもいなくて寂しい限りです。
そのフレさんを大事にした方いいですよ!
わたしも今回のVUに向けてはだいぶモチベダウン中です。
理由は色々ありますけどねぇ…。
梅雨の時期になってほんとに虫々です。暑苦しいo(`ω´*)o
こまち | URL | 2010/06/20/Sun 01:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
