今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

274
コメントで教えてもらった通りに足りないものをインスコしてアレこれ。
そうしたらえふえふ14のベンチを機動する事が出来ました。
とりあえずLOWでスターット。

このへっぽこぷーなPCはいくつのスコアを叩きだすかにぁー。
どきどき…。

2w7w4wwwww.jpg

ん…?

(;⊃ω⊂)ゴシゴシ

( ・ω・)……

2w7w4wwwwwwwwww.jpg

274wwwwwwwwww
LOWで274wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おわっとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1500未満は動作困難らしいです。
274wとか…もう動作困難どころか動作終了です。

一応この274wのハイスコアを叩き出したPCで
FF11をプレイしつつ動画も撮ったりしてるのですけど…ここまでとは。
ちなみに6年前に買ったPCです。
えふえふ14は要求すぺっこが高いのかしら。

HIGHでもベンチをしようとしましたが機動すらしませんでした。

Comment

 秘密にする

要求スペックかなり敷居高いですよ!
現状でスコア8000以上を出すには最新の高性能パーツをかき集めた、40万円くらいかかるパソコンじゃないと厳しいそうな…
10万円くらいで楽に動かせるのが買えるようになるにはまだ数年かかりそうですね。
でも私はまたイチからネトゲする気力はもうないのでどっちみち14はやらないと思いますがっ!
こまちさんゴメンなさい | URL | 2010/06/20/Sun 08:10[EDIT]
コマーーーッの傾向が黒になるとポップする、どっかの黒ファンみてーな存在
・・それがガルで御座います。
サバが気に入らないとか・・14のスペックが如何たらとか・・

贅沢だ!贅沢すぎる!!非常に遺憾である!!!

世の中には、PS2が史上最高のマシンだ!と使い続ける人も居るんですよ!?
ロンフォSのエリアデータが壊れてたり、トライマライの地図が開けないとか・・
些少な問題である!何を気にする事があるんだ!!!

え?全然違う?そういう事じゃ無いの?

ああ・・やっぱそこか・・だよねー・・それしか無かったね、思えば



ルガディンに尻尾が無い件ね・・

そうこれ、これはねー・・もうタダのオッサンじゃないかと
いや・・今もオッサンではある!そこは認める・・認めるよ?
認めた上で、百歩どころか千歩譲っても、尻尾があることで辛うじて
ある種、可愛さ的何かが・・こう醸し出されてた気がするの

それが消えた!14で消えた!!仕分けされた!!!

故に、もう14は綺麗な画面で見てほしくない・・ちょっちこう・・
モザイク・・モザイク的モヤってる感じで丁度いいネ!
駄菓子菓子!最近のモザイクは侮れん・・見えそうで見えない・・
これは・・可愛さからエロさへの成長・・ちゅうことでいいのか・・
 
アイドル:ガル>成長>女優:ルガ・・・なら仕方ない・・

よし、14の問題は解決した!はやい さすがはやい ガルはやい

サバ問題はねー・・難しいなぁー

過密サバで、わだす・・こっただ白門見たごどねっす・・ってなるもよし

過疎サバで、もはや、この私を対等に地に立たせるミスラはおらんわ!!
・・って黒チョコボの上から見下ろすもよし

好きにしたら良い・・

だが忘れるな!クラクラは買えても・・
クラクラを貸してくれる奴ァ・・そうそういねぇ・・あとはわかるな・・

Uサバのガルカ | URL | 2010/06/20/Sun 11:58[EDIT]
ぼくもベンチ500とかだったんですけどグラボのドライバ最新にしたら3000いきましたよー
たるたる | URL | 2010/06/20/Sun 17:20[EDIT]
>>こまちさんゴメンなさいさん
ほほう!PCにお詳しい!
14はPCでっていうよりもPS3でやるのが無難なのですかねぇ…。
まぁわたしもいまのとこ14をやるつもりはあまりないのですが。

>>Uサバのガルカさん
PS2…確かにわたしも最初はPS2でえふえふ11をスタートさせました。
そしてそこからS端子→D端子と進化を遂げつついまのPCにLvlUP!
ていうかエリアデータ壊れてるとかw
大問題だぉ(;ω;)

ん…?ルガディン…?
あぁあのおっさんぽい尻尾のないがるかですね。
14はちょっとキャラのグラが微妙ですねぇ。
ミコッテなんてただの耳がついた少女じゃまいか!もっと獣臭さを!!
あんな都会っこぽいコスプレイヤーのようなグラは望んじゃいねーっての!

ふむ。14の問題は解決?なので?
まぁ先送りで!

移転かー。まぁ移転するとしたらどこかなー。
おでんやバハとかその辺ですかね。
とりあえずVUも控えてますし移転はまだしないけど!

クラクラは確かにそうですね!
ただ貸してくれてる人も全然インしてきてないけd

>>たるたるさん
ほうほう!つまりグラボっちぅのが重要なのですね!
PCの知識は微妙なのでちょっとはわたしも勉強するべきかー。
こまち | URL | 2010/06/20/Sun 21:47[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/20/Sun 23:54[EDIT]
まかせろー
こまち | URL | 2010/06/21/Mon 23:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
