今日もどこかで一日一【迅】


テイウァッツ【アイスアフィニティ】の軌跡
暇潰しが減った

氷魔命+3魔法ダメ+1のテイウァッツが完成しました。

☆No790樹人族×100 全天候
グロウベルグ〔S〕拠点南にいるトレント。
他にやるとしたらヴァナ雨季にクロ巣〔S〕の球根(5~8月は×かな。
またはヴァナ4月~でバフやワジャームで球根。

☆No841スライム族×100 氷土水闇天候
ヴァナ11月~2月のカダーバの浮沼が(*'-')b
ドゥブッカ監視哨からのすぐの池に2匹。
ナシュモからカラクール広場方面へ行った池とラミアの鍵の池に各2匹。
時間が合わない時はアビセアンバス方面ステ1のスライムをパシュハウ沼にてちまちま。
もしくはガルレージュ要塞〔S〕のこの辺で(スライムが12匹もいる!
でも過去要塞は平気で2~3時間天候変わらなかったりするので行かない方よいかも( )笑

☆No842何でも×100 氷天候or氷曜日
しょっちゅう氷天候のウルガラン山脈の洞窟にてミミズ&コウモリ。
氷曜日を狙い撃ちでインできるならチゴェ…でもいーかもにぁ。

☆843アモルフ類×100 氷天候or氷曜日
同じくウルガラン山脈にて。
ただNo843ではコウモリが邪魔者に。

☆No848アルカナ類×150 50ダメージ以上の氷属性攻撃で〆
ロ・メーヴにて。

☆No850ブガード族×250 氷属性の状態異常中に倒す
ブンカール浦〔S〕I-9に4匹。
ブガが生息している場所は他にもあるもののLv75からは
練習だったり強だったりなのでブンカール択一だと思います。

アイスアフィニティ完成

No850をやっている時に1度だけ同目的の方と一緒にしました。
その方は全8本のテイウァッツを作っていてアイスアフィニティで終わりだとか…。
8本作るとかとんでもねぇっす…。
聞くところによるとレインボースタッフがくるのを期待しているとか!
いやしかし8本完成はまじですごいです。
こまちも暇潰しグッズがなくなってしまったしもう1本…?
いやないな…。あーでも暇だしなー!迷うにぁ。

Comment

 秘密にする

またまたおつかれー!

暇つぶしグッツにしたら、なかなか骨の折れる作業にゃ(>_<)

まぁ終わったら終わったで、寂しくなるものもあるんですけどねw

ただCap解放でこれから新武器装備が出てくると思うのですが、それによって
メイジャン武器がゴミになったらどうしようとか考えてしまいます(^_^;)
らん | URL | 2010/06/21/Mon 01:06[EDIT]
氷のだと氷天候の縛りでだいぶ楽でしたしねー。
他の試練だとそうそう上手い具合にやれないので骨が折れますね!

そいえばきゃっぽ解放かー。
レベルアゲ作業の始まりだー(・0・)
苦労して作ったものがごみにならない事を祈っております!
こまち | URL | 2010/06/21/Mon 23:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
