今日もどこかで一日一【迅】


ちこっとちこっと
ちょあーー

ポルトガル×北朝鮮のゴールラッシュすごかったですねー。
ていうかエースストライカーの人がガチイケメンすぎます。
ども(・o・)ノ
にわか(にかわではない)サッカー好きのこまちーです。
あ、あとスイスのGKもガチイケメンだと思う。

きょうはわーるどかっぽをみながらかんぽにぇばとるをちょろっとやりました。
珍しく白魔で!
れべるきゃっぽ解放されるというのに白の保険が7000ほどだったのです。
少しでも稼いでれべるうpしやすいようにしておこかなーと今更ながらっちぅ感じ。
赤みたく複数匹は厳しいけどタイマンならクラクラパゥアーもあって楽チン♪
コンポ強化になれた身としてはヘイストなどの切れやすさがはふんの助(・ω・)
なので強化はヘイストだけにして殴っては⊂二二( ^ω^)二⊃ブーンもしくはヘキサストリャイク!
そしてケアルはVonlyでごっそりごっそり回復して稼ぐのにぁー。

そのおかげで4505expほど稼げまして保険がちこっと増えました。
まだまだnextは山盛りだけど飽きてしまったのでこれにて本日はログアウト。

そではみなさま良いVUを!



最近の作業用BGMのお気に入り♪
I'veをずーっと聞いています。
TKっぽいの好きな方なら気にいるのではないでしょうか。


貴方が欲しいと叫んだアアアアアアアアア


エロゲの曲らしい。


ひっそりした圧倒的存在感(`・ω・)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
