今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

追加めぃι"ゃんちこっと
アビセアはじまたー

ゴゴゴゴゴゴ……。
ポートじゅのに降り立ったらいきなり課金クエイベンツはじまてびっくり仰天。
トットとかモグのと違ってとっつきやすそうかなぁと思って買ってたのだったー。
しかしソロでやる気も特にない…のでイベンツだけ見て放置ング。
あ、一応言うとくかー。イベンツにはTOP画像のようなものはありません^^ω

じゅのへ行った目的は限界クエと新しく追加されためぃι"ゃんの為。
限界クエは神印5枚とメリポ3Pらしいです。
神印は余裕でメリポ3Pも超余裕。
赤で遊ぶ事が多かったので保険カンストしたまんまメリポも4Pくらい貯まってた次第。
さっくりクリアの助(・ω・)

ほいで暇潰しグッズの追加って事でまずはテイウァッツでもやるかにぁー。
テイウァッツ【アイスアフィニティ】魔命√の場合だと。

D+5…

↑これが追加のもより。
No.1710フライ族×250 氷属性の状態異常中にぶっ殺。
この前の試練No850はブガード×250だったので倒す種族だけ変更かー。
ブガよりトンボの方が倒しやすいし討伐数はともかく獲物は楽になったかもかも。
ちなみにNo1710をクリアするとD値がD+4からD+5になるだけみたい( )笑
駄菓子菓子!No1710をクリアして次の試練であるNo1711だったかな?をクリアすると…

ヴァルナの杖

このような完成形?に。
装備レベルも上がってLv80~…つまりLv80にしないと装備でけへん!
くあー/(^0^)\
ていうか名前カッコイイです。
ヴァルナの杖!
ヴァルナというのは調べてみたところ
ヴァルナ(サンスクリット: वरुण, Varuṇa)は、古代のイラン・インドの
神話共有時代における始源神であり、友愛と契約の神ミトラとならぶ最高神でもある。
ミトラとともに太古のアスラ族、アーディティヤ神群を代表した神である。

らしい…。
他テイウァッツもこのような神々しいお名前になるようなので
由来などはきっと調べてくれるに違いない(/ω・\)チラ

Lv76.jpg

No1710しつつLv76にれべるうぴー。
保険カンスト状態からのスタートだったので即効でテテテテーテテッテテー。
ちなみにトンボは過去ロランのF-6あたりにて。Lv76でも強さは楽のまま。
めぃι"ゃんは@184まで減らして終了。
まだ22時手前だったけど飽きたので本日はログアウト。
おやすみなっしゃい( ・ω・)/~

Comment

 秘密にする

ばわー

うちもメイジャン再開っす!

天候はあてにならないので、曜日でやっていこうとおもってます。
フレとやってますが、ひとつクリアするのに3~4回必要かなぁ(^_^;)
LVはちまちま上げていこうと思っております。
サーチするとLV80の人が大量に。。。おそるべしです。。。

PS。プニプニは運動不足かなぁ^^;お酒はあまりのめないのです(●^o^●)
らん | URL | 2010/06/24/Thu 01:02[EDIT]
レベルキャップ80に開放されたんですね~!
3年前くらい前の知識で恐縮ですが、75への開放はマートと1対1勝負で当時赤しかレベルキャップに到達してなくてだいぶ苦労しました^^;
今回はキャップ開放の条件が神印章とメリポということでわりと条件易しそうですが、75ジョブたくさんもってる人はそれをそれぞれ80まで上げないといけないので、これからが大変かもですね。
eco | URL | 2010/06/24/Thu 22:49[EDIT]
>>らんさん
天候はほんとにアテにはできないですねー!
曜日も曜日で時間帯が合わないとなかなか…。
そんなもんでやっぱりフレさんと一緒にしても回数を必要としちゃうってなもんにゃ。
レベルアゲはちまちまやるしかないですねぇ…だるすーw

お酒×ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ

>>ecoさん
そうなんですよー!きゃっぽ解放で今は上限Lv80!
赤のマート戦はかなり難しいと聞きますし苦労してたのですね><
これから99まで解放予定らしいですけどいかに廃人の人達といえども
さすがに10ジョブも20ジョブもは99まで上げるのはきつそー!
わたしはマイペースでちまちまやっていこうと思いまっす!
こまち | URL | 2010/06/25/Fri 00:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
