今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ビビキー湾でレヴェルage
Lv75→77

ヒポポタマスさんに誘われてレヴェルageに行ってきました。
ジョブ指定をされなかったので踊り子で参加。
赤を上げたい気持ちもあるけどやっぱり踊り子も上げたいしね~~~!
本音を言うと肉マッハなるものを単純にやってみたかったのにぁ。
完全なマッハPTではないけどどんな感じかは掴めると思ったのです。

構成:戦/侍 モ/戦 踊/戦 赤/白 吟/忍(途中30分くらい戦/侍も+
基本的には5人でのレヴェルageでした。
ちなみに戦/侍はブラブーラ持ち(レリック両手斧のブラビューラ
もんきゅの人はフル薄でめぃι"ゃん格闘2回攻撃(強)持ち。
狩場はビビキー湾の奥地でございます。
あそこってつよとかのだ~ぅめ~ぅとかじゃないのー?と思ったら…
強さも名前も変更されただ~ぅめ~ぅなどがひしめきあってました。
Lv75や76からでも「とてて」

途中でこまっちーことワタクシこまっちーと吟がシボンヌして
少々のQKがあったものの約2時間みっちりの経験値稼ぎで
総獲得経験値[内専心]:56384[11928]
時給[専心抜]:27737.4[21869.0]
でした。
他にもPTがいて取り合いだったので取り合いなしなら時給はもちっと伸びそう。
おかげさんで踊り子のレヴェルは77と9000expほどとなりました。

踊り子が基本的にHP回復役をする今回のPTの感想。
この狩場の必要命中がシーフゴブリンを抜かせば低くくTP稼ぎはそこそこで(ソールスシ+1
ゴブリンの爆弾やウサギの範囲でPT全体のHPが削られなければ割かし余裕がありました。
途中からサブジュワに変えたけど問題なく当たるしサポ戦でDAもありましたしね!
ただ前3+踊り子になってた時間はTPが足りない事が多かったです。
こまちの装備が微妙なのか分かりませんが踊り子が回復できる人数は前2が最適と感じました。
ヒポポタマスさんからはアタッカー仕様でも良いと最初、言われていたけど
どうしても前衛がサポ侍やサポ戦でがりがり削るPTでの回復役をしてみたく
今回のような構成にしてもらったので文句を言ってるわけじゃないから><

しかしマッハPTってスーパー忙しいものですね。
ちとマクロもソロ用のばっか作っててこのようなPT仕様のを
急遽作ったのも忙しさに拍車をかけた要因なわけだけだども。
特化マクロがないと殲滅スピードと移動についていけなくなっちゃうにぁー。
また機会があったら誘ってくんろ。
あ、rep張ろうかと思ったけど名前書き換えが面倒なのでパスです。



ぼにゅんざ

4等あたた

こまちで4等が当たったのでヴィルマリングを貰いました。
ギルになるものは金策をすれば良いだけなので、んじゃこれかなぁっと。
倉庫のはまだ全部交換していなので何が当たっているのか…。
どうせハズレばっかりなんでしょうけどね!



日本勝利ヽ(´ー`)ノ決勝トーナメント進出だー
さて…ねるー。
仕事が昼からで良かったー!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
