今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

PM再始動
PM始動

アメリカ×ガーナが朝方だったせいで寝不足じゃー。
って事で朝にあきと散歩にいってご飯をあげてまた睡眠zzz
そしてお昼に起きて散歩に行ってまたすいみn…だったかな…あれ?
寄る年波には勝てず記憶が曖昧です。
えぇ6月は誕生日がある月でもあったので1つまたU>ω<)ノ

とりあえずPMのレベル制限がなくなったので開始しました。
なかなかやる気がでなく放置してましたが少しやっとくかぁみたいな。

みっつの道でストップしていたのでまずは「なによその子は」
赤/黒Lv77で突っ込んできました。
確かスリプルでバグベア以外は寝た気がするのでプガってからやろう!と。
そしたら…

寝ないンだっけ?

印プガでも寝ないでやんの!
あれー?
しょうがないのでタコ殴りにあいながら殴り愛。
ちょっと不安でしたが元々はLv60制限という事もあって余裕でした。
年の為に海串を食してましたが。
さくっとクリアー。

お次はソジャで16箇所の扉を調べつつ奥へ奥へと進む「螺旋」
扉には罠があり発動するとドールNMが出現しまふ。
ちなみに元々はLv50制限。
こういうトラップ系のは地味に運が良いと自分では思ってるこまっちー。
きっと全スルーでさくさくじゃない?と思ってましたねワタクシは。

15/16

(´・ω・`)<1箇所以外で全部トラップ発動。

またにゃもう慣れっこにゃ

またにゃ…もう慣れっこにゃ。
ミッソン自体はラクショーでしたけどね!
ほいでもってデルクフに舞台を移しNMドール戦。
これは元から制限なす。
赤/黒で行ったらしんどすぎてデジョンで逃げて踊り子で再挑戦したら
Vフラが入らなくてどうにもこうにもD4という由々しき自体。
勝てばいいかぁの精神で赤/忍に着替えてスリップマラソンで倒す事にしました。
そして順調にマラソンをしていると同じPM目的の白&侍の御2人からテルが来まして
一緒に倒しますか!の流れになり予期せずMMOっぽい事を体験いたしました。

んっでドイツ×イングランド戦が始まったのでこれにてログアウト。
ドイツつよいなぁ…!

Comment

 秘密にする

本当に制限撤廃されてるんだ~
楽になって良かったのか寂しいところなのか…

こまっちーが海に行ける日も近そうですね!
水着用意しないとd(ry
れくる | URL | 2010/06/28/Mon 01:35[EDIT]
イングランドVSドイツはいろいろな意味でネタぽかったですけど、アメリカVSガーナみたいなマイナーカードを深夜までご覧になるなんて・・・もしかして全試合観戦されてるのでしょうか。そして寝不足なのにあきちゃんの散歩は怠らない・・・飼い主の鑑ですね。
私もサッカーファンなのでここ数週間寝不足です><;
eco | URL | 2010/06/28/Mon 22:46[EDIT]
>>れくるちゃん
そうだよー!制限なくなた!
まぁ確かに野良や身内でクリアしての思い出作りが出来ないのは寂しい…
かもしれん?w
海に行くまではまだまだだけど水着は常にサッチェルにあるから無問題ww

>>ecoさん
あの誤審はイングランドにしてみればかなり痛かったでしょうねぇ…。
観戦者としてもあれが入って2-2になっていたら絶対流れが変わって
試合ももっと白熱した展開になってたと個人的には思いますし。
アメリカ×ガーナは次の日が休日だったので見ました!w
さすがに仕事の都合もあって全試合は無理です(´;ω;`)
できれば見たいのですけどね!
さーてこのコメントを書いているモニタのわきのTVでは
オランダ×スロバキアはじまるーていうかはじまたー!
こまち | URL | 2010/06/28/Mon 23:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
