今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

gkbr
ΩΩΩ<

畏れよ我輩を(((((・´ω`・)))))

元Lv60制限だったので余裕かな?と思いきや…超きつい…。
Lv77赤/忍で挑戦しますたー。

流れとしましては
45分制限でマメット×6→ω→アルテマという3連戦。
ただし合い間合い間ではQKあり。

マメットは6匹いますが弱いので問題なくω戦へと移行できました。
ですが元Lv60制限のわりにはωつえぇ…('Д')
通常攻撃の追加スタンも果てしなくうざいしHP3割あたりからのラッシュがきっつい。
TP技よりも通常攻撃の間隔がものすごく短くてふひーふひー。
一応バインドが入るのでその場しのぎでギリギリ…何とか……シボンヌ!

('∇')テヘ☆彡
でもωのHPもあとわずかだったので衰弱ながらも精霊をぶっこみ〆
アルテマ戦へ乗り込むと残り約18分
衰弱で5分ロスがあったものの行けそう…?

おそれよーわれをー

アルテマのHP中盤からが厳しい…。
TP技の石化はまだ耐えれたのですがリゲインからくる他TP技のラッシュがー。
しゃおの時は勿論レベル制限撤廃前でしたがよくクリアできたものだ…PTだったけど。
あ、そういえばCCBポリマー持って行ってなかった!
そうかそうか…今回は無理だーこれソロきつい!と思って諦めちゃったけど
ポリマーを持っていけばひょっとしたらクリアできるかもしれない!
滅茶苦茶モチベダウンしたけどやる気がもっこりです。



わーるどかっぽの為に…というのはまんざら嘘でもないのですが
全ちゃんねるが映るように地デジ対応のでっかい画面のTVを買ってみました。
これで映像が映らず音声のみのTVなのにラジオなの?みたいな環境から脱出!
ぃゃっふぅ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
