今日もどこかで一日一【迅】


この壁は高い
こまち

アルテマがどうしても超えられない壁として立ちはだかっております。
今のトコ4回挑戦して全部アルテマでズコー(ノ´・ω・`)ノ
1回目と4回目だけ連続魔を使用しました。
1回目は早く数を減らした方が良いと思いマメットへ。
それは1回目を経験してから必要がなく感じたので考え直しました。
ほいでアルテマのTP技ラッシュがくる後半に備えておこう!と。

しかし元Lv60制限のミッソンにここまでの壁があったとは…。

ふひーふひー

3回目ではもうちょいだ!これいけそ!ってとこまで行ったのに!
TP技を封じるポリマーを買い忘れてしまいぷぎゃーm9(^0^)
連続魔を使うのは勿体無い気がしたので温存したままやれるとこまで。
時間切れで排出・⌒ヾ(*´_`)
しかしアルテマのHPを削りまくってからくるアンチマターが超痛い。
何か必ず2連打してくるし。

んっで、しょーーーーじき自分のドジっこっぷりに辟易でだるんだるんモードへ移行。
全くやる気が無くなってしまったのでTVを見ながらやる気を充電。

~1時間40分くらいの時が流れ~
充電完了!

アンチマターがなぁ

ギギギ……。
りあるで「えぇっ!!111!!」って声がでた。
っちぅかですね。
この時が4回目だったのですがポリマーを使いクマ精霊で押せ押せをしました。
ただ…ポリマーを使う瞬間がなあああああああああああああああぐああああああksg;
クマ発動→精霊精霊!→あ!ポリマつかってない→使う→何気に硬直長い→くまぁ~;;
そんな感じでEmperorTimeを有効に使えなかったのが最大の敗因でした。
あともう1つ敗因があってリレイズをするのを忘れていて…あああああ悔やまれる。
もしリレがあったら蘇生して渾身の精霊をぶっこんでクリアできたかもなのに!
この4回目は手応えがあったのでバイル+1も投入したので尚更ホントに悔しいです。

また頑張るとしますかにぁ。

Comment

 秘密にする

レベル上げれば簡単にクリア出来そうなのに
あえてやらず、77のまま挑戦し続ける姿勢がカッコ良いです
77のままで勝っての動画期待してます!
とり | URL | 2010/07/03/Sat 00:59[EDIT]
野良でレベルアゲするほどやる気がないのですよー(´・ω・`)
たま~にフレから誘いがあった時だけアゲに行っております。
ていうか最近はインしてる時間も30分ほどだったり
インしてても中身いなかったりでえふえふ11自体のやる気がー。
まぁ…80でもすんなり勝てるかちょっと自信ないかも><
こまち | URL | 2010/07/03/Sat 02:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
