今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

あき(きりっ
あきと紫陽花

梅雨の時期といえば紫陽花。
毎年、庭に咲いていた紫陽花は紫だったような気がするけど白いの咲いてたー。
そんなこんなで7月でうちのあきはおぎゃーしてから8ヶ月になりました。
あきの顔つきもだいぶ凛々しくなってきたと思います。
先日あきとの散歩中に面識のないマダムから話しかけられました。
(散歩中に中年以上の方々から話しかけられるのは珍しくないけども)
「私、犬好きなのよーホホホホ」
だそうな。
そしてあきの顔つきを見て
「日本犬らしく凛々しくて良い顔してる~」
と、お褒めの言葉を頂きましてワタクシ的には
ふふんの助(*・ω・)
口には出してませんが心の中でちょっちふふんな気持ちに。
頑固者だけど誉めてもらえてよかったね!あき!

オオバギボウシのハナ
畑の一画に自生しているオオバギボウシにつぼみが。
ピンボケは気にしたら負け(?

なう!
なう!
何か…なう!っていう口元だったので…。
意味はなす(´・з・)~♪

Comment

 秘密にする

可愛いわんこはみんなのアイドルですね(笑)
なう!は、おうちなう!なあきちゃんなのでしょうか~

もっとかわゆらしくなっていってほしいものです(´ω`)
れくる | URL | 2010/07/08/Thu 10:53[EDIT]
ほんと凛々しいお顔されてますね・・・アキさま・・・・
8ヶ月でこんなに大きな身体になるんですね~!
しかし庭に紫陽花が咲いてるなんて・・・優雅でうらやましいです(^○^)
eco | URL | 2010/07/08/Thu 23:42[EDIT]
>>れくるちゃん
んだんだ!この可愛さをみんなに分けてあげないとね!
そういえば確かに「なう!」的表情をした時には家のすぐ裏手だったなー。
ホントに(∪・ω・)<おうちなう!だったのかも。

>>ecoさん
日本犬らしくだいぶ凛々しくなってきましたよー。
うちに来た時はころころもふもふだったのに今はおっきく!なりました。
庭にはそれなりに色んな植物が植えられてますねー。
代表的なとこで言うと桜とか!
小さな枝垂桜ですが('-')
こまち | URL | 2010/07/09/Fri 01:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
