今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ゴルゲ作り
器官とり

ゴルゲを作ろうと器官とりなんぞを。
こまっちーが作ろうとおもうゴルゲは3つ。
ソイル・サンダー・フレイム

ソイル:アーン5ゾミト10ヨブラ1イエローチップ
サンダー:ゾミト10ペミデ5ヨブラ1パープルチップ
フレイム:ゾミト5フワボ10ヨブラ1レッドチップ

フレイムはヘキサだけの為なので作らないかもしれないけど作る予定。
予定は未定とよく言ったものです。

踊り子で暴れたくなったので今回は踊/戦にてにぅにぅなのれす。
相手にするアーンなどはちょうどの強さなので蝉なんざいらねー。
サポ戦でDAの快感に酔いしれ隊発足。
ちなみにサポシは育ってないのでございます。

器官とりをしながら、そいえば連携ダメになんかテコ入れあったよね?
と、思い出したのでWフラを多用して遊んでみました。

アーンに切断なんt(ry

アーンに切断なんて聞いた事g(ry

うほ(・∀・)よい連携ダメージ!
Wフラを使用するとRフラ(FMをTPに変換)とリキャ共通な為にTPの蓄積はやや…
だけどサポ戦でなおかつブルタルピアスもゲットしてあるので無問題。
そうそうそうなのです。
ブルタル・ロケイシャス・ボクサーマントはゲットしておきました。
手持ちの古銭が無かったのでロランバザーで大人買いの巻き。

ソイル分のアーン5ゾミト10が揃ったのでちょっくらヨブラも踊り子でソロってみました。
さすがにヨブラ相手にはサポ忍で蝉回ししつつの殴り愛です。

よぶ~ら

いやーオートリジェネすごいにぁー。
久々にヨブラと殴りあってみたけどリジェネけっこうすごいにぁー。
そんなこんなで3/4ほど削ったとこでもうだるんだるん体操だわ!
と、だるくなったのでフレのぬこちゃんに忍/シで来て貰い倒して器官げっとー。
ついでにもう1匹いるUlの方のヨブラも倒し器官げっとー。

とりあえずソイル分は集まりサンダーはゾミト・ペミデを集めれば…となりました。
フレイムはまぁそのうちでいいかなーの心境。



わーるどかっぽの3決は民放での放送がなかったのでネットを必死に検索。
そしたら割かし画質の良いネット観戦のできるサイトがあったのでガン見。
実況は英語だったのでちんぷんかんぷんだったけど…。
いやしかしウルグアイの2点目のボレーシュートやばかったですねー!
超カッコヨカッタ。
そしてスペイン×オランダだー!
もう祭りも終わりか…(´・ω・)サビシス

月曜は寝不足な1日になりそうだけど最後だしガン見しよーっと!

スペイン勝利(`・ω・´)
MvPは真だこのパウルくんだね…。
しかしカレー券でまくり。

全てがおわったーヽ(`Д´)ノすぺいんおめでとう!

Comment

 秘密にする

カニに切断なんて(ry


相変わらず何て言うかコマッチー強いにあ。

クラゲは大人数でボコボコが基本でチャレンジ精神がないです、すみません;;;

回避短剣とかつくればわりと楽なのかな?


今は忍者が 暗闇 80のサポ白ヘイスト 回避刀 ってソロ性能充実しすぎですよn
らお | URL | 2010/07/12/Mon 06:52[EDIT]
いや~~~我々のえふえふ11もかなりの名言が生まれましたね。
カニにせつだnを初めとして、われの【キャラクター】か?とか何か色々。
14でもそんな名言が生まれるのでしょうか。
11の行く末は…14に未来はあるのか…
えぇどうもよいことでした。テヘ☆彡

クラゲは手伝ってくれる人がいるならぽこじゃか殴るのが楽でよいと思います!
Lv80きゃっぷとなり今後さらにレベルが解放されますしねー。
もはやNMソロなどは廃れていくでしょう。(ナニ?

回避短剣は良いものだと思います!既存武器をぶっちぎっての性能ですし。
そういえばLv80になればサポ白で自己ヘイスト+蝉っていう芸当できるのかー。
さすが汚いな忍者汚い。
こまち | URL | 2010/07/12/Mon 21:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
