今日もどこかで一日一【迅】


ライトなもふもふへ
きょうもじんじゃへ

えふえふで書く事は特になすー。
強いて言えば…ペミデ器官が出ない!出にくい!
くらいかな…。

っちぅわけで火曜日も定時ダッシュで帰ったので散歩です。
残業なんざしらねぇ…( ,_ノ`)
と、言ってられるのもいまのうちだけ!なのやけど。

ず~~ん
こう…何というか…遠近感的ナ?のを!と思ったらあきのあんよが。

信楽焼き
oh...great HUGURI

くるっと
ん?なにするのー?→ぶらっしんぐー。

もふわー
元々毛が抜けやすい犬種ですが今はかなりすごいです。
冬毛のもふもふから生え変わり中のあきなのでした。

Comment

 秘密にする

写真の撮り方が凝っていて面白いですねー
わんこ視点というか・・・・

しかし、わんこも毛大量に抜けるんですね~
毎日ブラッシングしてあげたらあきちゃんも喜びそう
ぬこもものすごく毛が抜けるのでいつも家のぬこが寝床にしているクッションが毛まみれですw
eco | URL | 2010/07/14/Wed 19:52[EDIT]
安物のデジカメですが工夫してみますたヾ('∀')ノ

毛が大量に抜けてブラッシングが快感になりますw
ブラッシングしてる時は割りと大人しいので気持ちいいのかなー。
ほっほう!やっぱりぬこも抜けますかー!
そしてクッションにぬこちゃんの毛でできたミステリーサークルが…
出現するというわけですね!
こまち | URL | 2010/07/14/Wed 21:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
