今日もどこかで一日一【迅】


めんごめんご><
クサッ

くちゃ~い><
そんなわけでペミデ器官に悩まされながら揃った!
サンダーゴルゲのペミデ5,ゾミト10,ヨブラ1揃っただ→完成。
ペミデがあまりにも出ないからこのままLv78にうpするかなー
という淡い期待も抱いていたのですがnext1万ほどで終了の流れに。
しかしながらやる事がなくなってしまうのでフレイムも作る事にしました。
フレイム素材ではフワボ10個いるのでこれは学者で集めようかなとオモッテマス。
殴りジョブでも良いけどTP技のショックスパイクが痛いので精霊ジョブで!
そうなると赤と学に搾られ精霊の強さからして学者にて。
でーもっ本日は学者に着替えて活動終了。

周りがやれえふえふ14だのあびせあLvageだのとやってるのを見ると
こまっちーは時代に逆行している感じがヒシヒシとします。

全然関係ないけど、とあるCMを見てフと頭に浮かんだ事があります。

ごめん><

あぁ!うん!何かごめんね><
めんごめんご><

Comment

 秘密にする

洗濯ばさみで髪の毛を結わえなきゃですね><
れくる | URL | 2010/07/15/Thu 17:39[EDIT]
こまっちーに力いっぱいビンタされたい
| URL | 2010/07/16/Fri 00:10[EDIT]
>>れくるちゃん
あぁ…あれって洗濯バサミだったのかー。
こまちの場合だともみあげを結わえる感じだね!

>>    さん
手が痛くなるのでお断りです!
こまち | URL | 2010/07/16/Fri 01:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
