今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

シャッキリしないなぁ
鳥さんでソロあげ

踊り子のLvが78まで@6000ほどだったのでソロアゲしてみました。
ちなみにフレイムゴルゲ作りは…放置。
学者でフワボ狩るお!とか息巻いていましたが2匹狩ったとこで帰りました。
もう何というか…楽しくなくてやってられん!のですよ。
今回の踊り子ソロアゲも正直…だったのですがやる気のでるきっかけになればなーと。

この前のVUでタブからでてすぐのミザレオ海岸にとてての鳥さんが配置されました。
あからさまにここでレベルアゲしてね☆彡っちぅ感じで。
でも蓋を開けてみたらアビセアでフルアラ乱獲がメインという流れのもより。今のヴァナは。
こまちもソレにのっかればLv80になるのは速攻なのでしょうけどにぁー。
でもさすがに何時間も拘束されるのはもう無理だし野良が怖い怖い病ですから。

ってイカンな…どうもネガティブな方向にしか書けない…。
しーましぇん(´・ω・`)

そんなこんなでとりあえずLv78にはうpする事ができました。
Lv78になるともはや新と言って良いのか謎ですが新装備を装着できるようになります。
記念に使えそうな部位だけ購入。

Lv78記念

ふー…我ながらシャッキリせんな!
メロンでも食べよう。

めろーん

甘い旨い(;`・ω・)!!

Comment

 秘密にする

こんばんはー

こまっちーのマネしてソイルゴルゲヨボラ以外アイテム集めたー
なんかめんどくさくてやってなかったけど、いざやり始めたら1時間半でおわたw
後はアクア作ろうかなぁと思案中(^◇^)

アビセア流行ってるね。踊り子はメイジャンやってたらLVアッポ勝手にするからいいけど、出番のなかった狩人で遊べるのも楽しい。フレ誘ってのりこめー感覚で遊んでるんだけど\(^o^)/

踊り子80サポ白ヘイストサンバ+魔法ヘイスト+ヘイスト装備+剣やると。。。。
キタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/コレ!なんか変な笑いがこみ上げて、一人ニヤニヤしちゃったYO!こまっちーも目指せ80だ!
らん | URL | 2010/07/20/Tue 02:07[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/07/20/Tue 06:04[EDIT]
>>らんさん
ゴルゲ集めは始めると割とサクサクいきますねー。ペミデをぬかして(´・ω・`)
しかしゴルゲを作りすぎると荷物の空きがー!キヲツケテ。

アビセアは特にジョブ縛りなし?なのかわからないですが
幅広く参加できるコンテンツなのはよいことですね!
フレ誘ってのりこめーは羨ましい><

あーそういえばLv80になればサポヘイストできるのですねー。楽しそう。
わたしも頑張ってみる事にします!
こまち | URL | 2010/07/20/Tue 21:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
