今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ふるぴんく
フルピンク

インした時は1時間ほど踊り子アゲをしゃおの白を連れてちょっくらほいほい。
1時間ほど狩るとちょうど良く皇帝の専心が切れるので具合がgood.
ほいでもって今回は30分程度ですがフルピンク(フルオロール)でアゲをしてみました。
何でも頭・胴・手・脚・足だとsTP+8のコンビネーションが発動するもより。
こまちの場合だとソレで得TPが1振り5になってヽ(´ー`)ノなわけ。
これで他部位をヘイスト&攻+装備で包めば…なのにゃけど…。

蝉回しに追われてめんどくさい!
ので、腰はスカウターを装備したり背はボクサーマントだったり。
やり始めた頃は全身ヘイスト装備でやってました。
でも素避けが期待できなくなり蝉壱張って~蝉切れるー蝉弐張って~と…ね!
もっとぬるま湯につかったような戦闘をしたいので回避よりの装備にて。

時給は皇帝の専心込みで7000~8000ほど。
1時間程度なら楽しんでやれてるので悪くないかな!
でも何か飴が欲しいなーと思い競売を見てみるとダンシングエッジに良さそうな装備ハッケソ。

タンブラトランクス

どうやって入手するのか知らんけど履歴を見ると
230万だったかな?が1件あり在庫は3つ。
いくらかなー?
ちょこちょこと入札していって200万で落札。
グラ的には全く良くないけど性能はなかなかにゝ(^O^)丿
もうダンスを撃ってくれ!と言わんばかりの性能としか。
Lv79までは@29000ほどありますがコレをモチベにやっていく所存でございます。

Comment

 秘密にする

ばんはー^^

本当暑い毎日です;;うちの踊り子もフラフラになりながら踊っておりますw

しかしそのトランクス本当ダンスの為の装備って感じですね。まだ値段高いのがちとネックですが。。。

最近はメイジャンやりつつ、現地で組んだ人達とワイワイしながら遊ぶ傾向が。。
人にもよりますが、達成したので抜けますねと抜けていく人みるとちょっと残念です;;
初期の頃は同じ目的で出会って、楽しかったらよくフレ登録などしたものですが、最近ほとんどした記憶がないなぁ^^;メイジャンだとよく同じ人とPTになってフレみたいに遊んでる時あるのに、うちのフレ登録はどこへいったのやら。。。
固定コンテンツが増えてフレになっても時間合わせれないってのが今のヴァナなんでしょうね::
昨日アビセアでクリオネに囲まれて、久々に踊り子で横たわってしまいましたw
なんとかフレを逃がすことができたので、レイズもらってシャキーン!レイズもらう前に死体の上に座られるのははデフォですかねw
らん | URL | 2010/07/25/Sun 02:16[EDIT]
両脚ダンス用によさそうですねー。
イカNMですが、2回やってきました。
弱点が分からず、2回ともノードロでした。
短剣WSありとあらゆるものをうって、精霊や弱体やら歌やら
やったのですが、駄目でした。
再挑戦また今度してきます。
戦闘時間は30分ほど、踊赤詩の3人で討伐。
踊り子80になった人 | URL | 2010/07/25/Sun 12:50[EDIT]
>>らんさん
家の自室では常にクーラーつけっぱにしているのですが廊下にでると…
温度差でぐあああああっとなる日々が続いてます!

メイジャンはここんとこ全くしてませんが現地でワイワイとするのは
MMOらしくてとても素敵な事だと思います('∇')
メイジャンでフレ登録することってあるのですねー!
私の場合は基本ソロでってのが多すぎて交友を広げる事がなかったにゃぁ…。
ちともったいない事だったかもしれません><

レイズの時に上に乗られるのとタルタルが群がるのはヴァナのデフォだと思います!

>>踊り子80になった人さん
えぇかなり良さそうな性能ですよねーこの脚装備は。
ほむほむ。
もう最初から!!を狙わないでガシガシ削ってもよいかもですねーw
どろっぽあいてむは出るか出ないかの五分五分にゃー。
こまち | URL | 2010/07/26/Mon 00:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
