今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

むぁだむぁだ
79にうp

踊り子Lv79になりました。
Lv80まではむぁだむぁだなので現状のきゃっぽまではまだしばらく。
ほいでもってLv79になったので前回の記事で書いたものを装備できるように!
今まではオイリートラウザを使ったいたのでDEXはともかくCHRと攻がググン↑です。
だからといって目に見えてWSダメが上がった気がしないのがショボーン(´・ω・)
ゴルゲを作った時も思いましたがえてして現実はそんなもんですよね。
ステータス的には確実に+にはなっているのできっと上がっているのだろうけど。

79なってWS装備もかわりましたー

そんなこんなで今現在Now↑のような格好でダンシングエッジ!してます。
ダンスの平均ダメージは801.6dmg
む( ・ω・)……
Lv78の時の平均を見てみると…742.7dmg

実感は無かったけどしっかりWSダメの底上げはされていた!
これは地味に嬉しいかもしれにぁい。
Lv79になって短剣スキルが上がったからっちぅのも考えられるけど青になってないしにぁー。
ひとまずLv80までもうちょいなので今しばらくはミザレオで頑張る次第なのであります。



何となく漫画の本を買いたい衝動が!
ふらりと10冊ほど買ってみました。

ちょっと江戸まで 3巻
カレカノ書いていた先生の新作です。
この先生の花と夢コミックスは全部買っているかもしれん。
相変わらずあとがきが充実していてすごい面白い。
内容は近未来風なのに基本は江戸。
そんな感じのラブコメディ?

僕と彼女の××× 7巻
1年か1年半に1冊のペースでしか出ないけど飽きない。
ていうかてっきり7巻が最終巻だと思ったらまだ続くようでホっとした><
内容は大人しい少年と破天荒な少女の中身が入れ替わっちゃったーなラブコメディ。

キララの星 1巻
上のボクカノの先生の新作だったのでついでに。
弱小芸能事務所を運営するジョシコーコーセーとルックスが良いっちぅ事で
目を付けられたダンシコーコーセーのラブコメ。だと思う。
まだ面白いかはわからにぃ…。

怪物王女 12巻
おもろかった。

MOON ~昴 ソリチュードスタンディング~ 1~6巻
むかーし昴スバルっていう漫画あって何でか忘れたけど連載がなくっていて
それの続きみたいな感じでまた始まっていたのを知ったので大人買い。
やっぱり面白いわー。
昴という女性がバレエダンサーとして生きていくお話。
かなり面白いのでおぬぬめ。

わしは満足した(´ω`)

Comment

 秘密にする

ばわー^^

ダンスのダメ伸びてそうですねぇーやっぱりいい装備だ!
いつか私もげっつしようヽ(^o^)丿

昴の続編なんてでてたんですねぇ。曽田正人さんでしたっけ?
あの人のコミックはおもしろいですね。め組の大吾、シャカリキ、カペタ、個人的にはシャカリキが好きでした。
少女漫画は全く読まないのでわかりませんが、ラブコンってやつだけ絵が見やすく、読んだことがありますw

仕事にFFに、ブログにアキに忙しい毎日を送ってるこまっちーに、のほほん癒し漫画の「よつばと」お勧めしたいなぁ^^
色んなジャンルの漫画は読みますが、日本の文化である漫画から私の感受性が養われたと思っておりますw

外との温度差を少しでも無くすために、冷房ではなく28度除湿でたえてます。。。。が!しかし!
本日炎天下の中でのスポーツ大会で(日を選ぼうよ^^;)暑さにやられ、ヘロヘロになって帰ってきたんですが、暑い!温度みると部屋の中が33度に!!!!!
さすがに今日は冷房をいれてしまいましたwクーラーって素晴らしい!文明に利器に大感謝です。
らん | URL | 2010/07/26/Mon 02:05[EDIT]
試練では割と出品が多いようで早くも値崩れ気味?
な感じなのですぐすぐにでもゲットできちゃうんじゃないですかねぇ。
出品多い=入手しやすい的な。

そうなんですよー。昴の続編出てたみたいです!作者さんはその通りです。
らんさんが挙げた中ではめ組の大吾くらいかなー見たことがあるのは。
他の作品は名前だけ(´・ω・`)
少女漫画は面白いですよー!おぬぬめ☆彡

よつばとは知り合いが買っているので新刊が出たら借りてます('∇')
ものすごくほのぼのしていて面白い漫画ですねぇ。

スポーツ大会とは…めっさ健康的…!
私は基本ひっきーなのでスポーツとか超絶無縁なのである意味羨ましいかも!
熱中症などになっては元も子もないですがスポーツでかく汗ってキモチイイですよね。
スポーツかぁ(*'-').oO(遠い目
こまち | URL | 2010/07/26/Mon 20:36[EDIT]
こんばんわー
こまっちーさんは漫画けっこう読まれるんですね~!
しかもセレクションがマニアック( ̄△ ̄;)

自分もけっこう漫画読んでる方かと思ってましたが、「怪物王女」や「ちょっと江戸まで」読んだことなかったです。
かつてカレカノにハマったクチなので「ちょっと江戸まで」は読んでみます^^
「昴」の続編も読まないと~!

手前味噌で恐縮ですが、FC2ブログで細々と漫画(というか漫画家さんのサイン会)のブログを書いてます。
URLのところにアドレス貼っておきますので、もし良かったらご覧になってみてください。
eco | URL | 2010/07/26/Mon 22:43[EDIT]
私はけっこう漫画好きですよー!
マニアックかどうかはわからないけど><

怪物王女は雰囲気で読ませるタイプの漫画だと思うので
合わない人合う人がハッキリ出ちゃうかもしれまへん(´・ω・`)
ちょっと江戸まではカレカノにハマっていたのならいーかもー。
でもカレカノのような超絶泥沼シリアス展開はまだないのでどうなんだろう。
昴は読んだほういーです!!!

ブログのほう拝見してみましたー。
私は読むだけの人間なので活動的なecoさんを見てみるとすごいなぁ
と、思いました!
まぁ私がヒッキーすぎるのかもしれませんけど…w
こまち | URL | 2010/07/26/Mon 23:34[EDIT]
むだぁむだぁに見えた
無駄ァ
ろーれる | URL | 2010/07/27/Tue 01:18[EDIT]
確かに…見えなくもない…?
こまち | URL | 2010/07/28/Wed 02:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
