今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

親指がー
ぐあーぐぬぬぬ;
右手の親指を火傷してしまいました。
っちぅても指の腹っていうのかな?その部分に水ぶくれができた程度。
いわゆる1つの軽症。
それでもだよ!すげーいたい。
ジンジンする。JINJIN
ZA JI ZU ZE ZO
貴方はZI派ですか?JI派ですか?
こまちはJIで「じ」をタイプしています。
普通はZIでしょうか。いーもーん。こまちは少数派でいーもーん。
同じくJI派の人いるかに?
ふふ…そんな貴方が"R""G"(/ω\)<キーボードを見て

話がだいぶ逸れちゃったけどやばい部分に傷をおったぜぇ…。
利き腕で尚且つ何か事を起こす時に支点となる親指ってのが問題すぐる。
仕事でもキーボードで文字を打つしマウスもくりくりしますからにぁ。
キーボードや…マウスを…水ぶくれの部分でいつものように思いっきり触れてしまったら…!
おそロシア。車の運転もやり難そうな気配も感じます。

ちなみ何で親指の腹を?ってーと。
小腹が減りました。
そうだハンバーグの残りでも食べよう。
タッパから小皿に移しレンジでチン♪
チン♪の電磁波でクソ温まった皿をわしづかみ。
ん?ちょっち熱いかも?ていうかあっつーーーあづううううううう!

そんな感じで親指が。
ちょっち熱いかも?の時に気付いていれば…何という鈍さ。
しかし痛い。ヒリヒリジンジン。

Comment

 秘密にする

koba!

火傷の痛さというかヒリヒリさというか、やっかいっすねぇあれは(^_^;)
うちは、できもんは全部潰す派なんで、水ぶくれまでなってるのなら針でつつくか、爪切りで穴をあけ水だしますね。
ニキビ(吹き出物という歳か^^;)も同じくすぐ潰します。ケガして傷口が膿んでも潰して中身をだします。w普段ないものが身体にあるから痛みが発生するのですYO!
なのですぐさま取り出してあげて、痛みをなくします。

内臓系の不具合は目に見えないので怖いですが、外部は目に見えるので適当に荒療治ですねヽ(^o^)丿昔でいう唾つけとけば治るよ的なw
個人的に気になるのは、ハンバーグがどうなったのか。無事だったのかそれとも熱さに耐えきれず落としてしまったのか!
こまっちーとハンバーグ最後の真相明らかにしてほしい小町君頼んだよ!

あ、ちなみに私はJI派です。こっちのほうが打ちやすくないですか?
らん | URL | 2010/07/27/Tue 03:00[EDIT]
じゃじじゅじぇじょーのJ派だな
左小指より右人差指のほうが打ちやすいな
ろーれる | URL | 2010/07/27/Tue 07:17[EDIT]
zi派です。
やっかいなところに火傷してしまいましたな(´・ω・`)
お大事に。
茶々 | URL | 2010/07/27/Tue 08:02[EDIT]
改めて考えてみると私は「JI派」でした。
ん~、でもZIで打つときもあるかな?

水ぶくれ火傷はなかなか治りにくいですよね。
私も実験のとき熱で暖まった試験管を摘んでしまって結構な火傷を負って一ヶ月くらい治らなかったときがありますw
もし、水ぶくれ破るんでしたら感染防止のために軟膏とか塗った方がいいですね。
お大事にどうぞ~(><)
eco | URL | 2010/07/27/Tue 22:56[EDIT]
Ji派でございます。しばらく火傷の痛みは味わってないけど、あれはかなり辛いですよね(精神的な意味も含めて)。一刻も早く治ることをお祈りしております。お大事に。
Jack | URL | 2010/07/28/Wed 01:50[EDIT]
>>らんさん
えぇ…おらはおっかなくて針や爪きりで何て無理です!
吹き出物は潰すと跡になっちゃいますよ~(´・ω・`)
なので私の場合は基本自然治癒に任せてます。

そういえばTV番組で「湿潤治療」というものを紹介していました。
何でも「消毒をしない」「水道水で洗う(傷口を)」「乾かさない」
を基本として傷口を常に潤すようにし治す方法らしいです。
もし興味があればwikiに書いてあったのでどうぞ。
( '-')っh)ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%BF%E6%BD%A4%E7%99%82%E6%B3%95

ハンバーグは無事でしたー。
あづい!となった瞬間に静かに皿を置き事なきを得ましたから!

やっぱりJIですよねー。うんうん。

>>ろ~れるぽこにゃん
だよねだよね!
JIだと右人差し指と中指でスタターッンとリズムよく押せるもん!

>>茶々さん
なんだとー(;`・ω・)
ZI派とは…。今日からJI派で!
火傷した部分は大事にしてお大事にしてみます!
あざーっす('∇')

>>ecoさん
ひょっとしたら打ち方は利き腕にもよるのかもですねー。
左利きならZから始まる方がリズムよく押せそうな気がしますし。

実験…大学あたりでかなぅ。
何となく頭が良さそうな雰囲気があるのできっとそう。
水ぶくれは怖いのでたぶん破らないおくと思いまする。
ちょっち破りたいなぁと思う自分もいますが('з')

>>Jackさん
JI派が意外と多い…!!
うひょー。
火傷は擦過傷などともまた違ったしんどさがありますよねー。
こうなんともいい難い感じの…。
お祈りして頂きあざーーーっす('∇')
こまち | URL | 2010/07/28/Wed 03:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
