今日もどこかで一日一【迅】


はちじゅー
踊り子Lv80にうp

踊り子80になったー。
結局タブなジアをでたとこのバードで上げました。
でも80になっただけではまだまだ…。
少々の保険と短剣や回避のスキルを青にしたいですからにぁ。

ほいでもって保険稼ぎをしている時にΣ(°O° ;)
何気に踊り子でも短剣メリポMAX振りなら追加WS撃てちゃうのね!

イオリアンエッジ

イオリアンエッジ(スキル290で撃てちゃうゾ)
範囲攻撃・TP:ダメージ修正
風属性ダメージ
連携属性:切断/炸裂/衝撃
TP100(2.00) 200(2.50) 300(3.00)
DEX28% INT28%

サイクロンみたいなWS…
せめて違う属性WSが良かったなーと思います。
エフェクトは地味めでサイクロンの方が派手な気がします。

あとはなにすっかなー。

Comment

 秘密にする

こんぶ~

踊り子80おめつ!

まずはスキルあげにゃ~回避、短剣簡単に上がるけど受け流しがなかなかあがらないにゃ~;;
なんかいい方法あれば知りたいにゃ~ミ^^ミ

母校が甲子園決めたにゃ!嬉しいけど毎度寄付金催促くるにゃ;;
この夏まだまだ楽しめそう!高校総体も始まりスポーツ好きの私には毎日HAPPY!

この夏の暑さにアキっちはどんな感じかな?
らん | URL | 2010/08/01/Sun 01:35[EDIT]
80おめでとうですー

スキル上げはロメの強い方のポンがいいですよー。
あそこなら丁度から強いの敵がいるのでオススメです。
FOV受けつつやるといいですよ。4ページか5ページを。

これで保険も稼げます。ムーンゲートパスあるといいです。
踊り子80になった人 | URL | 2010/08/01/Sun 15:12[EDIT]
>>らんさん
どもども('0')
受け流しはむずかしいですねぇ。
メリポ全盛期で忍者などであれば青にするのも楽だったのに!
今だと地道に頑張るしかないですね。

野球ですか。
野球はあまり興味がないので…むーん (´◉◞౪◟◉)

>>踊り子80になった人さん
FoVうけつつなのは良いですねー。
そういえばムーンゲートパスなんてあったなぁ…w
こまちはもってないけどしゃおでなら持ってるので行ってみてもよさそうー!
あざーす('∇')
こまち | URL | 2010/08/01/Sun 21:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
