今日もどこかで一日一【迅】


!!がでない
モリガンローブさんと

3戦目の今回は名前がモリガンローブ的名前のもりちゃんと。
昨晩にどろっぴしたSTR+12の頭装備がお目当て。
恐らくはカタスや月光でござるwww用に欲しいと思われる。
こまちとしても「!!」を出せる幅が広がるのでおっけーの流れ。
ソロで倒せたんでもはやソロに拘る必要もないし欲しいモンもかぶらないし。

しかしだよ!
短剣WSをはじめとして精霊やディアなど思いつく限りを試したけども…!!
「!!」は音沙汰なす。ナニコレ
そんなもんだからどろっぴも残念賞…。
意外と「!!」って出ないものなんです(*´-`)ネー(´-`*)

(´・ω・)っ追記
4回目は片手剣WSなども試してみませう!

Comment

 秘密にする

どんも~

ようやくイカちゃんと対面ヽ(^o^)丿

一応短剣と片手剣wsは試してみたけど残念賞
忍術は試してないけどぶっちゃけ片手棍、格闘とかもいけるし、全部試していくのはめんどいなぁ(^_^;)
短剣片手剣に絞って数やろうかなぁと。
終わり間際相手の攻撃間隔が早くなってる気がしたんだけど、気のせい?
時間で強くなるのか、HPが減れば強くなるのかてって仕様があるのかな?
ちなみにドロップなすび~~~~!

確かにマントル蝉は確実に剥がすけど、ダメはあんまりうけないねぇ。素避けなら結構避ける気がします。
らん | URL | 2010/08/05/Thu 00:31[EDIT]
踊り子は格闘スキルD、短剣B+、片手剣Dの三種類を試さないとね~

素で使用できる種類の多い戦士とか悲惨すぎるwww
いつもの通りすがり | URL | 2010/08/05/Thu 03:32[EDIT]
>>いつもの通りすがりさん

最低でも3種類っすか^^;たしかに戦士に比べたら幸せなほうなのかもw

今朝早めに目が覚めて、カラマリのぞいて見たら発見!
まだ出勤まで時間あるし2度目の対戦。短剣片手剣での!!は全滅。
WS試し終わってからジュワ、剣モードにチェンジしてさっさと倒す作戦に。
が、なんとネックレスとアラクネの糸がドロッポ!!!

!!でなくても出るんですね(^o^)

フレ用のネックレスもほしいので、まだまだイカちゃんとのお付き合いは続きそうです^^
らん | URL | 2010/08/05/Thu 13:14[EDIT]
>>らんさん
やっと会えましたかーめでたい&ネックレスめでたい。
やっぱりスキルがあるもので全部試そうってなるとしんどいものです。

んーソロで戦った時はそういう印象を持ちましたね。後半強くなってる?っての。
ハイパー化があるのか時間でれべるあっぽするのか…。
気のせいっちゃ気のせいですが、気になるところ。

>>いつもの通りすがりさん
格闘までってのがなかなか><
片手剣と短剣だけでいっかーって気分になっちゃいますw
戦士サンの場合はまぁソロでやる事はないだろうし他メンツと分担で!
こまち | URL | 2010/08/05/Thu 22:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
