今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

神も仏もSOLD OUT 【Cemetery Cherry忍ソロ】
負けっぱなしでは立つ瀬がないので
またもやCemetery Cherryに挑戦です。

前々々回の教訓を活かしMP切れを克服すべく
今回はアクアムルスムを5D程持って行きました。

ヤグではリーフで消えてしまうので名案だと思います(自分で言うな)

メンテ明けで沸いてるか不安でしたが沸いてましたー!

手馴れたもので(切ない)サクッとNM沸かし戦闘開始。

ちょくちょくアクアムルスムで回復しつつ
いい感じに削り残り2割付近に差し掛かったとこで
大事な場面でよく目にするものが現れました。
20070222004906.jpg



それは。。。
20070222005946.jpg
回線絶不調襲来。

あれ?あれ?なんで動かないの?と思って右上みたらR0でしたよ。
一度復帰の兆しみえたのですが、また調子悪くなりやっと復帰してみると
一応生存はしてるもののHP真っ赤で、戦闘不能寸前でした。
急いでHPMP回復しつつ粘ったのですが
まつぼっくり爆弾の大ダメージや定期的に来るパライガなどで
ジリ貧になり@1mmほんとにあと一回迅打てれば
勝てるとこまでいけたのですが、まつぼっくり爆弾どーん→死亡。

殴らなきゃTP技来ないし殴らないでおけばいいんじゃ?
と、思うかもですが回復する手段もなく
プガでも来たらそれこそ糸冬なので殴りました。

しかし何故今日に限ってあとちょっとなのにR0なるのー?
神も仏もsold out
祈りなんて神にも仏にも通じません。信ずるは己の力のみですね。

そして黄色状態なったNMは観戦してた外人?モンクさんX3達によって
5秒くらいで蹂躙されてました。墓めりぽの帰り?

まぁこのことをフレさんに話したら
S白さん「まぁ勝てるってわかったしいいんじゃない?」
と、お言葉を頂き、確かにそうだなーと思わされました。

神も仏もいませんが助言や前向きな考えを与えてくれるフレさんはいるようでした。
ありがたやー。

Comment

 秘密にする

いいフレをもったもんだねーS白さんきっとかみのいやしてなんやよー
【これを君にあげましょう。】【イカロスウィング】
ろーれる | URL | 2007/02/22/Thu 03:42[EDIT]
この後にやっためりぽでも
S白さんフラッシュしてくれるタイプだったので楽だったんやよ。

イカはー、じゅふリレとイカどっち持つか迷ってじゅふを持っていちゃったのよね。
リレ消えるし次はイカにするか。
しゃお | URL | 2007/02/22/Thu 08:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
