今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ほーこく
ちと今回は(も?)手抜き記事にて(///)
帰宅したのが微妙な時間。
そしてモヤモヤさまぁ~ず2を見ていたらあら不思議!もうこんな時間!やだー><
寝なければまずいので報告だけ!

すっちー倒せたー(´∇`)
やっぱLvきゃっぽ解放の力はでけーっすわ。
だって以前は「とてとて」級だったのが「とて」とか「つよ」だもの。
デスポにいたっては「おなつよ」の固体までいる始末。

ほいでもってあと残っているのはツボ・F・母・うり
折り返し地点でございます。

Comment

 秘密にする

大江アナかわいいよね!
おはな | URL | 2010/08/19/Thu 23:23[EDIT]
スチ退治おめでとーございます!
すごいな、、、ソロか。
デスポはおなつよでも攻撃がアレですから苦戦しそうなイメージ。
デスポ実装当時、空の散歩中によくからまれましたw
残りはマザー・ファウストあたり手強そうですね。
楽しみにしてます^^
eco | URL | 2010/08/19/Thu 23:36[EDIT]
>>おはなちゃん
うむす!大江アナ超キュート。
さまぁ~ずとの絡みも微妙な距離感で見てて楽しい。

>>ecoさん
あざざーっす。
デスポはそうですねー。特徴が特徴なだけに泥試合でしたw
実装当時は壁の中に湧いてましたしねー。
空LS活動時はよく狩人あたりが通路に立って影縫い待機してたものです。
母などはまぁとりあえず一通り挑んでみたいので頑張るであります。
こまち | URL | 2010/08/20/Fri 00:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
