今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママン…;w;
母は強し

お母様はやはり強い…!
6回挑戦して全シボンヌです。
パウダーブーツでお母様と子供の距離を離して先に子供を…とか
距離を離してもたつくといつの間にか魔法射程内から魔法唱えてたりで
もうすったもんだの色々です。
いくつか策を試した結果、6回目では子供を全部倒しお母様だけの状況に出来ました。
ま~~子供を全部倒しても順次1匹ずつおぎゃーなのだけどそれはあまり問題じゃにぃ。
問題じゃにぃっていうか、おぎゃーしてくれない困る。

6回目の時にこれは…!
と、思ったのですがお母様からの通常攻撃を被弾しちゃってバタンQ
通常攻撃も痛いっちゃ痛いのですがそれ以上に追加効果のエンサンダーがテラ痛す。
むーあの時に焦ってヘイスト装備が組まれている蝉弐マクロを押さなければ…!
そうは言っても結果は負けた!という事実。
あ、あと子供の追加効果のスタンも地味にうざい。

…最初の子供わんさか状態を崩せる可能性は見えたので今回は良しとしよう。
お母様に限ってはFoVでプロシェルつけちゃおうかしら…。
ううん、ダメダメ!縛りプレイは続行する事に意義があるのよ!たぶん。

6回目にトランスも使ってしまったし7回目は精神的にもきついしで…どうしよう。
そう思っていたところに【肉】の人からテルがきてリンバスへ行く事にしました。
リンバスはいつもの踊赤ペア。
今回入ったのはアポSE
踊り子の場合は3層の骨が鬼門でございます。

1層・2層は全然余裕でしたがやっぱり3層はやヴぁい。
最初はバニシュを入れてもらい短剣で削っていました…がカットがやヴぁい。
おまけにバニシュの効果が切れた瞬間に0ダメージに(そりゃそうだよね;;SE骨の特性的に
こりゃーやってられないっすね。みたいな流れになり武器なしの格闘で攻めてみました。
短剣よりは100倍良い!けどサポ忍だからB!H!B!までしかWSが撃てない!
ちなみにB!H!B!とはバックハンドブローです。

あ、違う。スピンアタックまででした。ごめんね。B!H!B!言いたかったの。

由々しき自体すぐるので雑魚骨2匹を倒し時間箱をゲトしてボスへ。
ボスも骨系で種族はコース。
単体魅了でうにゃにゃ~ってなったりクマ精霊で削って貰ったり頑張った!
主に【肉】の人が。
こまちは肉球でぷにぷにするだけでしたから…一応Vフラとかで援護?もしたけど。
めっさ時間を取られたものの何とかコースを倒し最終層の4層へ!
4層はWeaponがひしめくエリアで得意武器である短剣が復活!ひゃふぅーっい。

そんなこんなで雑魚Weaponを全殺してからボスWeaponへ。
ボスは制限時間@20秒くらいかな?ってとこで倒せました。まじギリギリ。
いやーちょっと骨でえらい時間をとれらちったからにぁー。
でもクリア出来て良かったしおまけに【肉】の人の学素材も出たしで結果オーライ。
しかし踊り子は追い込みの能力に今一歩…いやもっとか…欠けている部分が歯がゆし。
やらなきゃ勿体無いからやるけどすてっぽやフラリッシュなどアビを使う一瞬のロスがなー。
これも追い込みかけている時にじれったいと感じます。

とりあえず次回はSWでも行きましょうか。
欲しい素材も無く古銭目当てってわけでもないのに何故か行ってしまうのがリンバス。
何というかちょうど良いバランスなのよね…リンバスって。

Comment

 秘密にする

マザー惜しいところまでいったようですね。
それだけでもすごいと思います。
私のときは不要に近づいただけで黒コゲにされてとてもあれをソロでやろうとか発想がなかったです( ̄△ ̄;)
スクリーンショットはショックスパイクで痺れているところでしょうか?なんか単体でみると雷を纏って覚醒したような感じでなんかかっこいいですw
続報楽しみにしてます^^
eco | URL | 2010/08/22/Sun 01:04[EDIT]
まぁまだ序盤のようやくまともに戦闘開始できる!ってとこでしたけどねー。
SSは…追加効果のエンサンダーでビリビリだったと思います。
ていうかシボンヌした瞬間のSSだったり><
続報は…期待しなでお待ちください(*'-')
こまち | URL | 2010/08/22/Sun 03:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。