今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さんじゅっさつ
★えふえふ
FoVしてたらまたデスポ湧いたので踊り子で倒してみた。
経験値160だったので「つよ」?でしたが倒せたのでデスポはもう無問題。
ほいでもってダイオを取れたのでウリクミもしてみました。
いやー…舐めてたわ…。
ウリクミは赤や黒でしかやった事なかったけど近接ソロはきつい。
この子は重い一撃を超リゲイン系で定期的にガシガシ使ってきます。
そしてディアガII・バニシュガIII・フラッシュなども使用。

重い一撃を不発にさせながらの戦闘は出来ました。
ですが通常攻撃で蝉が剥がれ蝉詠唱中に重い一撃が来たり
不発にさせようと動くと今度は詠唱中断でいっぱいいっぱい。
あと重い一撃避けをしながらだと自分の入れたいタイミングでVフラができにぃ。
一撃避けをした瞬間だと微妙にNMとの距離があり届かん!
おまけに今回沸かしたウリはレベルが高かった?ようでスタンの発動も悪し。
そんなこんなで思うように蝉が張れない+被弾時のダメージが強烈でシボンヌ。
一応シボンヌしてから即効で起き上がって衰弱中ずーっとマラソンしながら
衰弱復帰を待ち治ってから2度目の挑戦もしましたが…だめだたー(>ω<)

ん、まー衰弱中の一撃でシボンヌしちゃうようなHPでもマラソンは出来るので
走ってりゃーそうそう負けないけど、それじゃ削れないのできついにぁ。
あーもーせっかくでたダイオだったのにー。
でも正直なとこわしの踊り子で勝てるのか怪しい。


★漫画大好きっこ
ポチッポチッ←マウスのクリック音
気付いたらアマゾンで漫画の本を30冊買っていました。
これが普通に外に出向いての買い物だったらレジに向かう際に
奇異の目が周囲から向けられそうな気がしたこまちです。
荷物届いた時めっさ重かった!

買った漫画本のタイトル。

神様ドォルズ 1~7巻
かかしと呼ばれる人形を操り戦ったりする超常バトル系。
うたお可愛いようたお。

カムナガラ 7~10巻
↑の作品と同じ作者さんのこれまた超常バトル系。
むかーしむかしに6巻まで集めてそれきりだったけど最後が気になったので…。

男子高校生の日常 1~2巻
今日は……風が騒がしいな…(いや………なんか死にたくなってきた
そんな感じのシュール系ギャグ漫画かな?
確かwebでも見れたと思うので探してみるといーと思うよ。

ジゼル・アラン 1巻
年端も行かぬ少女が"何でも屋"をたちあげ
自分の知らない世界などを経験し世界を広げていく感じっすかね。
ちなみに買ったきっかけは表紙に惹かれて。
読んでみたら1つ1つの絵が可愛らしく丁寧で買ってよかったと思います。

超弩級少女4946 1~3巻
身長49m46cmの少女のラブコメどたばたアクション活劇。
超弩級とかそういう単語が好きなので何となく買ってみました。

高杉さん家のおべんとう 1~2巻
おべんとう…がどんどん豪華になっていく様が面白い。
お弁当に入れて冷めても美味しいおかずとか色んなレシピが劇中に出てきます。
地味に勉強になるかも?

月光条例 10巻
いよいよ核心に迫ってきた感じっすね!
面白くなってきたぜぇ…。

セキレイ 1~10巻
美少女超常バトル系(おっぱいがいっぱいです。
1~2巻まではそうでもなかったけど3巻あたりから面白くなってきますにぁー。
アニメにもなってるようですし知ってる人も多いかも。
わしは見た事ないけど。

全部読み終わって楽しみが減り「あぁ…全部読んじゃった」みたいな悲しさが( )笑
またドカ買いするしかないですね!
何かおすすめあったら教えてくれーちょ。(買うかどうかはわからんけど。

Comment

 秘密にする

どうも~

範囲魔法結構くるし踊り子だとウリはやっぱきついのかなぁ::
さすが裏四天王といったとこですか!
踊り子でやったことないけど、回避とかはどうなんでしょ?

月光条例。藤田先生のも読んでるんですね。私も、うしおととら>からくりサーカス>月光条例ときてます。絵が結構荒いので内容はおもしろいんですが、結構拒否る人いますね。

定期的に読んでもおもしろいのは、近年の漫画では「ひかるの碁」「金色のガッシュ」
「花の慶次」かなぁ。個人的に友情ものや努力してる姿にはまりますw
女性漫画に多い恋愛ものはあまり読まないかも。
らん | URL | 2010/08/23/Mon 04:07[EDIT]
最初は倒せると思ってたのですがウリはだめでした!
通常攻撃の回避はまぁ…普通に避けれるのですが
定期的にくる重い一撃とガ系がなー(´;ω;`)<Vフラすかるし!

藤田先生のは確かに絵がぐあーっという感じですしねー。
でもこう心にくるような台詞とか絵が多くあって好きです!

その3作品の中では金色のガッシュだけしっかり見たことないにゃー。
序盤だけちらっと読んでたくらい。
花の慶次はやばいですね!面白いという意味で。
ぽえへとかあーばらとか断末魔が最高です…w
こまち | URL | 2010/08/24/Tue 00:15[EDIT]
ウリいつのまにかトリガー沸かしになってんたんですね。
確かに精霊でマラソンした方が楽そうですが、こまっちーさんのガチの近接戦闘好きですよ^^

「神様~」は始まったとき、こういう漫画だと全く想像つかなかったですw
アニメ化は嬉しいような観るのが怖いような・・・

『ジゼル・アラン』!別に関係者じゃないのですが、フェローズ愛読者として読んでくれて嬉しいです;;同じフェローズコミックスでしたら『乙嫁語』、『野ばら』、『乱と灰色の世界』、『たまりば』あたりもプッシュします~!

月光条例も面白いですよね。藤田先生の漫画愛は熱い。サンデーで珍しい熱血派だと思いますw

こまっちーさん漫画お詳しいですね。私読んでないのばかりなので、挙げられている作品読んでみます!

最近読んで(読んでる)良かったチョイスですと・・
『テルマエ・ロマナ』、『チェーザレ』、『まねこい』、『ヒストリエ』、『ヴィンランド・サーガ』、『とめはねっ!』あたりは無条件でおすすめです。
『テルマエ・ロマナ』は既刊まだ1巻ですが、「確実に」笑えますから未読でしたらオススメします~!
eco | URL | 2010/08/24/Tue 00:18[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/08/24/Tue 00:36[EDIT]
>>ecoさん
そーーなんですよー。業者がひどくてトリガーになった経緯がありんす。
ガチは私も大好きです!精霊マラソンも嫌いじゃないけどやっぱガチよね!

神様~はアニメ化するのですかー。原作レ○プにならないと良いけど…。

>フェローズ
ブログで見ましたがサイン会にいってらっしゃいましたね!
その作品群の中では乙嫁語が一番くすぐられます(*´Д`*)
また大量買いの衝動に駆られた時に買ってみようと思いまっす。
ていうかブログを見て別に示し合わせたわけじゃないのに
ジゼルアランの事(だけじゃないけど)が書いてあってびっくりしましたw

ほっほう。色んなの読んでますな!
とめはねっ!は帯ギュの人のじゃろうか?帯ギュなつかしー。
情報ありがとですー('∇')

>>名も無きみーと
なるへす!ありーちょ!
こまち | URL | 2010/08/24/Tue 01:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。