今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アビセアNMは回避が通じるのでホント嬉しい
はち

インしてからまたもやアビセア-らて~ぬへ。
うさぎNMはすでに赤ソロの人が戦闘中…ショボーン(´・ω・`)
じゃハチNMはどうかなー?いたー。ジェイドよこせ!釣りっとな。

今回は「!!」を出そうと色々試していたところ「赤!!」がでました。
この子はアートマ持ちではないので「赤!!」を出しても微妙かもしれん。
けど、何かしらの「!!」が出たのであれば自爆系TP技しないかもだしね!
でも…結局ターミナルスピアを使ってきやがりまして経験値もクルオも…がっでm
運なの!?ターミナル使ってこないようにする術(すべ)はないの!?

…三日月変色でもやろう。
ラテの変色NMが落とす足装備が欲しいので何度かすでにソロってました。
NM自体はぶっちゃけ雑魚です。ただHP多いだけ。
しかし何度も何度も倒してもどろっぽしてくれない上に赤色に変わりおった…。
しょうがないのでもう1つ三日月ジェイドを貰い無色から変色へ変えていざいざー!
と、思ったけど赤色が反応してわかりにくい上に変色がいるのかどうかもわからない。
なすすべなし/( ^0^)\<なんでエリアに1匹っちぅ設定で変色NMを実装したのだー。

でも諦めないで「大きく反応」を探していると精子NMがいました。
何をどろっぽするのかNMの特性はなんすかね?状態でとりあえず殴ってみるの助(・ω・)

ガ系ばっかりとかやめてよ!

NMのHP2割ちょいくらいで撃★沈
何てぃゃらιぃNMなの…。
まず唱えてくる魔法がバインガ・ディスペガ・プガ・ブリザガII
とガ系のオンパレードでVフラスタンがすかってしまうとpgrって感じ。
特にディスペガへのVフラをすかると扇の舞いが消されちゃう。
回避自体はめっさするので(76.8%)消されてもまぁ…だけど有る無しじゃやっぱりねぇ…?
ブリザガIIはソロシェルなしで被弾しても600ちょいなのであまり痛くなし。
だが、蝉は消える。プガやバインガも被弾すれば蝉は消える。

TP技はコープスブレスonlyっぽく追加で暗闇になるようでした。
このブレスは我々の用語辞典を見ると4桁超えるって書いてあるけどそんな事ナカタヨ。
シボンヌするまで17回ブレスってこられたけど一度も4桁は無かったにぁ。
そしてどろっぽ品を辞典で見たこまっちーは今後戦う事はないだろうと思いました。

本日最後の〆としましてはソロって負けたオポオポNM「Keesha Poppo」でございます。
今回は【肉】の人の赤とペアにて。(踊/忍&赤/白

ふるどろっぽっぽ

ふるどろっぽw

スロパラヘイスト最高!あとダミーのバ系も最高やで!
そして謎なのがベイカントゲイズ。
用語辞典とか見るとディスペル&吸収ってなってるけど怪しいです。
コメントも頂きましたが多分ディスペルの効果のみかも。
【肉】の人にゲイズ後、ディスペルをしてもらったところ効果なしばっかだったもの。
でも1~2回だけシェルの効果を消したってログもあったのよね…なんなのだー?
マジックフルーツにプロシェルの効果があるんじゃないのかにー。
通常攻撃にも強化吸収(発動低い)あるぽいしそれで吸われたのが…っちぅ線も濃厚。
ちなみに視線判定TP技なので避ける事も出来ます。
今回は一度だけ鬼反応ができた時があり避ける事が出来ました。
次回また踊赤でやる時はもっと避けれる自信はそれなりにあるよ…。たぶん。

とりあえずサポート役の人がいれば問題なく倒せるのがわかっただけ良いか。
このNMのどろっぽ品であるパママが@18個ですっけ?必要らしいし
他に声をかけられる人がいない場合でもこまちがいれば20分程度で倒せるし行くベ的な気持ち。

あ!あとね。後半になるとクローストームを連打って書きました。昨日の記事に。
あれ微妙かも!( )笑
今回戦っていた時に後半になってから不発にできないかなーと走ってみたのです。
でも単発でしか使ってこない時もあったのでランダムなのじゃないのでしょうか。
確かにソロってた昨日や今回も連発していた時もありましたが単発もありましたから。
もしくは殴れる位置にPCがいる場合だけ連発とかなのかにぁ。
ま、ぶっちゃけワカラネというのが結論です。←もはや考えるのがメンドクサイ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。