今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

カズミックェ…
ジェイドこないなぁ

ターミナルスピア(ファイナルスピアみたいなの)を阻止してやっと〆れたのに!
やはりジェイドをぽろりしてくれないハチNMでございます。
「!!」を出さないとなのかにぁー。

ほいでもってばじょなっぴが行われたようです。
それ系のでやった事といえば月のジェイドをクルオでもう1つ貰える様なので
カカっと新アビセアエリアのアットワへ行きゲッツしてまいりました。
そうするとアートマを2つ付けれるようになりうひゃっほう!
紫苑+隠密をつけハチさんをソロってみましたが…いいねぇ~~!
元々NMの回避は高くはなかったけど山串くっても余裕で当たるしで最高です。
紫苑+豪腕なんかも面白そうですが豪腕は持ってないので、はふんの助(・ω・)

他に目新しい事は……やってにゃい。
ヴァナ活動としてのメインは18人くらいで裏ザルカへ行き鎌・弓・両手斧の欠片取りを。
こまちは赤帽子キボンヌでの参加でどろっぽはなしよ。
欠片は鎌・両手斧は無事に倒し希望者の元へ嫁いで行きました。
弓はNMが鎮座する段差からの引張りが足らずに前衛が殴れない状況になりショボーン(´・ω・`)
裏はあまり得意なコンテンツではないけど18人くらいなら動きまくる事になるので楽しいです。
もっぱら赤/黒での参加で寝かしや必要に応じてNMの抜きなどとやる事が沢山でゝ(^O^)丿

ちなみになんで得意じゃにぃかっちぅと敵さんも多数なので1人で全部やろうってのが無理だから。
いやそれはHNMvsPCでも1人じゃ全部無理でしょ?だけどその場合は敵が1匹だからね!
多数vs多数だと自分の見えてない部分の敵がスリプルから起きてきたり~
などがあるとちょっとぁぅぁぅしちゃうので上手く動けず悔しいの><

ん~…よし!とりあえず印章集めてメリポも貯めて限界突破しなくちゃにぁー。
印章集めが地味に辛そうです。

Comment

 秘密にする

こんばんは~

うちは初代LSが解散になってからLSに入ってないので、基本ソロ+フレなので、人数必要な遊びは主催するか、シャウトに乗るかの野良仕様ですね^^ 野良のいいとこは、多くの人と知り合える!稀にとても面白い人とか、マクロが楽しい人いるので、そういう人とフレ登録してます。

アートマ2つつけれるのは大きいですよね。
今回は人工のアートマもあるし、うちでもなんとかなりそうw

印象取り以外に大変みたいですね^^;フレと2人で乱獲してたら、2時間で2人とも揃ってラッキーでした!

メイジャンの仕様も変わって、曜日で1、天候で5ポイント減るようになってます!
ソロでも1時間くらいで終わるのがすばらしいw
コマッチーは基本ソロだから結構嬉しいんじゃないでしょうか!
らん | URL | 2010/09/11/Sat 03:26[EDIT]
ノーLSですかー。
私はLSがない期間もあったけど基本はLSがあるヴァナ生活(´・ω・)
ただ大人数のLSではなく少人数なLSですけどねw
野良や主催をするってすごいですねー!
主催とか今までしゃおの限界2を数年前に企画したくらいです…。

人口アートマは…全然ミッソンをクリアしていないのでだめだめでした!
シャントトのがすごいらしいですにぁー。

メージャンの仕様変更もあったのですね。
どんどんやりやすくなっているようなので時間が無い人には助かる感じ!

最近はソロより団体活動が増えてきました。
フレんとこに混ざってアビセア三昧です(*'-')
ていうかめーじゃんはもうさっぱりしてないっていう…w
こまち | URL | 2010/09/12/Sun 03:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
