今日もどこかで一日一【迅】


陰りとあき
ぶれた…

定時で帰宅して散歩へいくのは18時くらいです。
少し前まではその時間でもまだまだお天道様が頑張ってました。
ですがここ最近はお天道様の頑張りにも陰りが見えて…きた?

陽が落ちるのが

陽が落ちるのが早くなたなー。
もう裏の畑方面への散歩や神社へはちょっと無理ー。
なので陽が落ちやすくなってからは電灯のある道路を散歩ってます。
神社への道とかさ…人気が全然ないし道の脇に生えている杉の木が良い感じに不気味で…。
逢魔が時とはよく言ったものだと思います。

ほんと陽が落ちるのが

オレンジ色の電灯が灯っております。
畑や山・田んぼの写真もそうだけどどこか田舎っぽさを感じます。

おしまいわん

あきは9月で生後11ヶ月!
いよいよ来月の10月で1歳です。
健やかに育ってくれて嬉しい限り。

Comment

 秘密にする

ばんわです。
2枚目の写真雰囲気ありますね。どちらかというと悪いことが起こりそうな予感で「ひぐらし」を連想しちゃいましたw
しかしあきちゃんも立派な成犬になりましたねー!わんこは(というか動物)はほんと成長が早い!目がクリクリしてて愛らしい^^

eco | URL | 2010/09/15/Wed 22:51[EDIT]
あーーーwたしかに…!
何かこれから起こる事件の前兆を醸し出してるかのような…。
でもそんな雰囲気を伝えられるものが撮れて無駄に満足(*´艸`)
あきも大人になりましたーー。
ecoさんが言うようにホントに成長が早くて若干悲しくもあり?的な感じです。
最後の画像で目がクリクリなのは眼の前におやつがあるからですwww
こまち | URL | 2010/09/16/Thu 02:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
