今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ぴえろ
やーねいおもしろいぐらふぃっく

アビセア-アットワのアートマを全部集め終わりました。
ティアマットグラの真龍やらジェイドステ3NMなのに弱くネ?みたいなイカNMとか!
極めつけは初めてみるグラフィックのモンスターまで登場で楽しかったです。

初めてっぽいグラフィックのモンスっちぅのは「Yaanei」
アットワ山頂に時間で出現消滅を繰り返すみたい?
PTメンが見に行って張りこんでるといなくて広域で発見したから登ってみると…
あるぇ~(´・ω・`)?いないお?みたいな。
それでも何とか出現した時に釣れたようで下まで引き摺り下ろし0門のとこで戦闘。

面白い顔をしてるんですよ!この子は。

やーねい

まるでピエロいわゆる1つの道化師。
常にふわふわ浮いてて高位ガ系やサンダーV・各種範囲弱体魔法を使ってました。
しかもTP技も豊富で全て範囲ばっかりな上にうざったいものばかり。

インタフィアランス
ステュクススフィア
デスディミヌエンド
ベシージャベイン
ヘルクレッシェンド
マラインインボケション

しょーーーじきどれがどの効果のTP技だったか覚えてないという致命的な致命傷。
うん…ブロガーとして失格だよね…(´;ω;`)
全然情報がないから手探りでの戦闘だったからしょうがないにゃ~。
構成はナ戦忍吟赤白・戦獣獣シコ黒・召召だったかな。
このNMをやるだけの編成ではなく時間延ばしの雑魚狩りや他NMもやる編成です。

TP技の覚えてる範囲では
インタフィアランスが自身のHP回復(2000弱)&自身にかかっている弱体消去(複数)
あとは…ベシージャベイン(だっけ?)がでら範囲のテラー&呪い&バイオ(+タゲもち引き寄せ
これは数回連続で使ってくる事もあり…

このTP技うぜええ

↑こんな感じに効果なしって時もあり微妙にまぬけな事をしでかす子でした。
他TP技は範囲麻痺や範囲呪いなど基本的に何かしらの状態異常があるものばかり。

TP技のうざさ以外で感じた事はHPが結構多目っぽい。
赤視点からではスロパラアドルポイズンなどが大体入るようで弱体耐性はゆるめ。
パライズポイズンがちょっとだけ入りにくいかなーと感じる程度。

そしてぽろぽろと死者をだしつつも撃★破
死者率でいうとティアマットグラの真龍の方が出てたかも試練。
デバッドウィングがでら痛す。

どろっぽなど!

ヤーネイ経験値アートマ

エストクルケープをゲトしたので強化魔法の効果時間延長が気になり軽く検証してみました。
駄菓子菓子!今日はもう眠くてたまらんので明日書こうと思います(´・ω・`))

それでは~おやすみなs…zzz

Comment

 秘密にする

写真にカーソル合わせるたびに「やーねい」って言ってて
TP技が面倒だから「嫌ねい」ってことかと思ったら
読み返して敵の名前がYaaneiだったというオチ!
もうYaanei(´・ω・`)
れくる | URL | 2010/09/23/Thu 07:42[EDIT]
ぶwww
確かにTP技は嫌なのが多かったけどさすがに保存名には><
まったくもーれくるちゃんったらYaanei(  ´・ω・`  )
こまち | URL | 2010/09/24/Fri 03:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
