今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

書く予定がショボーン(´・ω・`)
インプソロ

(´;ω;`)ブワッ
アビセアブンカールのインプNM踊ソロやアットワのエフトNM踊ソロ…
そしてこまちにはしては珍しくも赤ソロをしたアットワのスラッグNM……
それらほとんどのSSが消し飛んだー/(^0^)\
久々にソロをしたので書こうと思っていたらこれだよ!
全こまちが泣いた。

インプNMは3回だったか4回だったかな…?やってカリス型紙2みゃい。
エフトとスラッグはオリゾン型紙狙いで倒してショボーン( ´・ω・`)
アットワのゾンビ犬は競争率が激しくてちょっとソロはきつそーなのが残念でございます。
インプNMは範囲静寂&ダメージ・範囲アムネジア&ダメージ・一定時間バイオにされるTP技があり
攻撃間隔もなかなかに早い上にとてつもなく釣りにくい位置にぽっぷしますが踊り子ソロだと弱め。
TP技には結構なディレイがあるのでVフラスタンで止めれる時は止めちゃいます。
エフトは後半にTP技が連打するくらいでインプより更に弱め。
SSを交えてもっと詳しく書きたかったけど何かもう…ね…萎えたわ><

えふえふ団体行動ではアビセアアットワに続いてアビセアブンカールを攻略してました。
活動の結果ブンカールのアートマも全部取れた系。

しっぽい

しっぽい('∇')ぽいぽーい
どうやって沸くのかわからなくてラムゥを倒してみたりしていたところ
キノコ広場にぽっぽこしたようで移動を始めたところ上手い具合に釣れました。
結局はなんじゃろーか?時間ぽっぽ?

しっぽいアートマなど

カトゥラエ族では他にミザレオを攻略している時にも発見し戦ってみました。
この時は活動も一旦区切ってからだったので人数少なめで必死な戦闘!
おまけにこまちは回線切断で落とされるわPCも調子悪くて再起動しなきゃいけないわで散々。

クタレイ

クタクタ('∇')クタレイ
ワープ7からちょこっといった門の先にぽっぽしておりました。
後半に範囲瀕死ダメージのTP技でgdgdになったりでかなり必死。
ところでカトゥラエ族ってそれぞれ手の形が違うみたいですにぇ。
共通しているのはふわふわ浮いていてみんなピエロのような顔立ち。
あとは弱体ガ系や高位精霊魔法を使うとこや割と柔らかくPCの精霊の通りも良好ってとこかにぁ。
倒すだけなら強くはないのかもだけどアートマを狙いつつだと手強い!

クタレイどろっぴなど

レイダーブーメランの二刀流効果うpはどうなんでしょうか。
とりあえず回線切断になったりしつつも最終的には復帰できてえがったです。

Comment

 秘密にする

こんち~

ブンガもアートマ全部取ったのね。おめつ!&ウラヤマシス!

青インプとかNMなんだし倒せば4種全部1枚はドロップしてほしいよね;;
時間ポッポだし連続で出なかったときには。。。キーーーーーーーー

ミザレオのアートマ双鎌と噂の灰塵の構成や戦闘方法、教えてほしいにゃー
全くシャウトないから、主催するしかない!だいじはほぼ揃ってるのでもうちょっと情報をw

ミザレオアートマ取得完結まってますお!
らん | URL | 2010/09/24/Fri 13:06[EDIT]
フレんとこの軍団についていって全部とれましたー('∇')
型紙NMはなかなか思うように欲しいのが出なくて涙目;;
でもさすがにぼろぼろ落としてもありがたみがない!とも思ってしまふ…。
■eに飼いならされてしまっているのか><

双鎌のブッキスはやりましたが灰塵はまだやってないですー。
まぁとりあえずブッキスはナ盾1で耐えてもらいつつアートマ探しをしました。
構成はどんなんだっけ…とりあえず戦士や獣など属性WSを網羅できる構成です。
このNMは前方範囲の宣告があるので盾は多目に聖水を持ってもらい
リシックレイの石化効果へのストナなどを迅速に行いケアル厚めでやれば
NM自体はぶっちゃけ強くないと思います。
ただNMでアートマ狙い部隊がTPを貯めようとすると範囲攻撃で
のうきんケアルスポンジの出来上がりになっちゃうし削りが早すぎる!にw

戦闘場所がとてもやりやすい場所なので盾さて死ななきゃなんとでもなりそうな。
ちなみに宣告TP技のせいでナイトが持っていた聖水2D全部なくなったそうです。
しょーーーじき記憶があまり残ってないので有益な情報が書けない(´;ω;`)
こまち | URL | 2010/09/25/Sat 06:50[EDIT]
おおありがとさんくす!

優秀な白さんあたりを探すの大変そうだなぁ^^;
邪鬼もそうだけど、ミゼリ、ソラスの違いが分からない人や、反応の遅い白さんがおおすぐる。前衛でいう、ポン一撃避けできない状態ですね;;
アビセアでるまではヘイストまわして適度に回復してれば何も言われなかったしねぇ。
弱点つけたら結局この子もナズナ様の出番なのかな?
行くの確定したら戦略詳しく練るので、分からないことでてきたら質問しちゃうかもですが、その時はお助けくだしあーー
最近短剣片手剣、片手棍での弱点WSばかりですにゃー
ミザレオも頑張ってー!踊り子的にはクリUPアビもあるし、灰塵ヒャッホイやばいような気がしますねぇ!!

青インプソロのときにテラーだせると、ここぞとばかりに攻め込む!バイオ喰らう技の時のお返しだね!あれって百烈なのかな?
らん | URL | 2010/09/25/Sat 12:31[EDIT]
んーまぁ赤がサポ白でストナなどを担当してもよいですしねぇ。
白さんは大ケアルできるっていう利点があるので1人は欲しいけど。
弱点つけたら前衛だと範囲で支援を消されちゃうのでペットジョブ有利かもかも。
うちらはよく両手刀で赤!!が出てますにぁー。
また両手刀か!とかよくPT会話で飛び交います。

インプのバイオにされるTP技のあとは確かに攻撃間隔早くなってますね。
元々攻撃間隔が短いのであんま気にならないけど><
しかしインプをソロってもなかなか踊り子がでなくてショボーン(´・ω・)
こまち | URL | 2010/09/26/Sun 03:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
