今日もどこかで一日一【迅】


先は長い
死闘アートマ

死闘エリアのアートマを全部取得できたようです。
邪鬼と虚空くらいしかまだつけたことがありませんが…。
踊り子ソロで紫苑/灰塵なんてしてみたけどチキンなので紫苑/誘影にしてしまいます。
そういえば初めて知ったのですが各エリア毎のアートマを全取得すると
10000~12000クルオをNPCからお褒めの言葉と共に頂けるようでした。
しかし灰塵の鉄巨人ってめっさだる子ちゃんなNMなのねぇ~…。

あとは型紙集め!
何度か書いてますがぼちぼちNMソロをして収集しています。

すらっぐ赤ソロ

スラッグNM赤ソロをして型紙なしというくそどろっぽでポカーン(´・д・)
でもグラビデが入る上にあまり耐性も気にならない良い子。

はいはいR0R0

ゾンビ犬NM踊ソロをして、あれ?と思ったらR0でポカーン(´・д・)
運が悪いとこのまま落とされる事も多々ありたまーに持ちこたえて戦闘続行も!
ふんばっても出てくれない型紙。

そんなこんなで踊頭3・踊足6・白足5の型紙が今のとこ集まっています。
先は長い…。
インプやゾンビ犬NMをソロで倒すのは難しくはないので根気良く!
あとはエフトNMも踊り子でソロって白頭も集めようかなっと。
当分はPTやソロで型紙や五行素材集めになりそうです。

早いとこ踊り子AF3+1完成させたーいo(`ω´*)o

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
