今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

たしーろ
たしーろ

↑ひっそりと鍛えていた短剣レリックが完成しマーシーが撃てるように!





っちぅのは余裕の嘘( ´・ω・)

アビセア-アットワ攻略の過程で

クレメントスキーン

このような短剣をゲトしたのです。
アビセア@ワの翠色のジェイドNMがぽろりするざます。
黄!!は現在の曜日+前後曜日で確定みたいなので絵札などは集めやすくなりました。
でも青!!はいまいちさっぱりさん('∇')で数撃とうって感じ。
そんな中なんのWSか忘れましたが青!!が出たようで
潜在レリック武器の両手剣と短剣が出てロット勝負の末に…!っと。
そいえば巨大うんkNMからも両手刀が2度ほどでてますた。

D/隔はよくわからんけどD39間隔176は結構良さそう!
むしろマンダウの攻+20のプロパティをとっぱらっただけ…?
w( 'o')w<wow

この武器の一番の目玉はやっぱり踊り子でもたしーろ撃てる!っちぅ部分でしょう。
そうに違いないとこまっちーは思うので渾身の力でコントローラーの【○ボタン】を押したネ。
それじゃさっそく試し撃ちしませう。
何で試そっかなーそうだー黒AFのカギ取りで試そ~~~!

我々の用語辞典を紐解くと既存WSを13回撃つとレリックWSおっけーのもより。
ほいでもってレリックWSを撃ったらまた既存WSを13回撃って…と
潜在解放の手順はそのような感じで好きなときに撃てるわけでもないようです。
それとアフターマスもつかないので単純にレリックWSを撃てるだけ。

たしーろ出現

なかなかの親切設計。
条件を満たすとログに「マーシーストロークが使用可能になった」と出てました。
何回WSを撃ったかを数えなくてもわかるのは助かります。
たしーろのダメージはヘカトンを装備できない踊り子なので…うん、まぁ…なダメージ。
というよりも不意ありきのWSなのかもしれにゃいけど。
それでも普通は撃てないWS&見慣れないWSなので撃ってみて感動しました。

ちなみにカギは無事に要塞&ダボイ共にぽろりしてくれて黒AF手&胴を揃えました。
足はしょーじきいらにゃいので放置!で脚頭はロランに雨が降る季節になったら進める予定。
黒AFもさくっと集めて実践投入したいけどなかなか上手い事行きませんです。
黒惑うしこまっちーの活躍はこうご期待で(*´艸`)

Comment

 秘密にする

そんなめんどくさい設定だったのか!
tg | URL | 2010/10/11/Mon 05:34[EDIT]
ばわ^^

レリックおめw 潜在レリック武器ってなかなか落とさないですよねぇ
まだ一度もドロップみてないです;;

最近は灰凶でソロ残業が楽になりました!もう当分主催はしないですw
らん | URL | 2010/10/11/Mon 05:37[EDIT]
>↑ひっそりと鍛えていた短剣レリックが完成しマーシーが撃てるように!
すごい!と思ったのは0.5秒だけでした^^
いまはレリックWSを特定の武器潜在で打てるんですね。

現役プレイヤーの知人がアビセア追加されてまたFF面白くなってきたと言ってましたが、ブログ読ませて頂くとほんと楽しそうですね!
スクエニ、なぜこれをもっと早くやらなかった^^;
eco | URL | 2010/10/11/Mon 09:05[EDIT]
>>tgさん
まぁそんなにほいほい撃てるわけでもないみたいですねー。
一度条件を満たしたらエリアチェンジしない限りそのエリア限定で撃てればいいのに!

>>らんさん
あざーっす('∇')
潜在レリックは確かにあんまり落としてくれないですねぇ。
忘れた頃にぽろっという感じでw
凶/灰はまじで最高ですよね!すごい楽しい。
主催お疲れ様でした!

>>ecoさん
ふへへ(*´艸`)0.5秒だけだましちゃったぜー!
今はそうなのですよー潜在で条件を満たせば撃てるのも実装されますた。

アビセアは個人的に最初はカスだ!ゴミだ!と思っていました。
でも今ではどっぷりに(´・ω・`)…。
それだけ面白いコンテンツなのでしょうね~。
アビセアとかシンクとか色々と遅かった感がありありでございますな。
こまち | URL | 2010/10/12/Tue 01:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
